誰にでもイヤラシイ秘密がある

2018年7月27日公開
制作…オフィス吉行
提供…オーピー映画

〇スタッフ〇 
監督・脚本…吉行由実 
撮影…藍河兼一 
録音…大塚学
整音…西山秀明
編集…中野貴雄 
助監督…江尻大
スチール …本田あきら 
ポストプロダクション…スノビッシュ

○キャスト○
武井典子…一ノ瀬恋
佐伯理恵…桐島美奈子
リンリン…吉岡沙華
武井明夫…山本宗介
成瀬健二…可児正光
楠田慎吾…安藤ヒロキオ
春江…吉行由実
森川…国沢実
マイク…Gregory Tuichin
テリー…Sergey Viasov
山下…白石雅彦

○物語○
典子は夫・明夫と3年セックスレスだ。典子の母・春江は娘とは対照的で、夫と性の不一致で別れた後、恋愛を自由に楽しんでいる。そんな春江に手作りジャムを届けた後、典子は通りかかった開店前のバー・アモーレの店内で、理恵と愛人・楠田が熱いキスを交わしているのを目撃してしまう。驚いた典子は逃げるように通り過ぎた。
ある日、ヨガ教室で知り合った理恵に誘われアモーレにやって来た典子。楠田も奥さんとは10年セックスレスだと聞き、明夫も外で他の女を求めてるかもしれないと不安になる。
そこへサラリーマン数人のが店にやって来た。その中に典子の高校時代の同級生・成瀬がいた。彼も典子に気づき、お互いに懐かしさに浸る。高校時代、典子は一時成瀬と交際していたが、一度キスをしただけで別れてしまった。その夜、典子は夢の中で成瀬に抱かれ、思わず寝言で彼の名を口にしてしまった。
理恵がシンガポールへ長期出張した楠田を追いかける3ヶ月の間、典子はアモーレの店番をすることになった。店にはデリヘル嬢のリンリンが、毎回別の男を連れてやって来る。そのうちに、成瀬が一人で店に来た。去年から妻とは別居中と話す成瀬と、典子は互いに若い頃を思い出す…。

誰にでもイヤラシイ秘密がある

amazonでDVDを買う DMM.comで動画を見る