痴漢電車 変態の夢と現実

2017年12月29日公開
製作…旦々舎
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…山﨑邦紀
撮影…小山田勝治
照明…ガッツ
編集…有馬潜
助監督…小関裕次郎
スチール…MAYA
音楽…中空龍
録音…山口勉
整音・音響効果…若林大記
録音助手…廣木邦人
演出部応援…山鹿孝起
録音スタジオ…シンクワイヤ

○キャスト○
狼牙…東凛
詩音…水嶋アリス
亜蘭…黄金むぎ
満州九州男…永川聖二
比丘人…山本宗介
ロザリ夫…細川佳央
2050年の老人…荒木太郎
痴漢サラリーマン…吉田俊大
         岡輝男
         望月義夫
          武子政信

○物語○
2050年、モノレールの中。うらぶれた老人が静かに語り始める。かつての満員電車において、女性の身体に触れ、時に性器に指を入れる男たちがいた。そうした痴漢行為が蔓延し、冤罪なども多発し、政府はその原因究明を学者に託した。 研究の結果、特殊ウィルスによる脳への感染症であると共に、脳細胞に深く浸透してしまう不治だと判明。彼らを「痴族」と名付け、彼ら異端者の撲滅が図られた。
そんな情勢の中、厳しい取り締まりをかいくぐり、痴漢は減らずに存在していた。サラリーマンの比丘人が女の股間を弄び、女性器の中へ手を入れた瞬間、彼の指は鋭利な物で切断されていた。被害者を装っていた痴族ハンター・狼牙。右手にはウルヴァリンの鉤爪に似た金属製の刃物を装着している。「処罰執行!」と彼女の声が高らかに響いた。比丘人の傍らで、痴漢の美人局をしていた詩音とロザリ夫がそれを見つめる。ロザリ夫は痴族ハンターへの驚愕と憧れが宿り、詩音は過去に比丘人と顔を合わせていたことを思い出した。
痴族ハンターが現場を押さえれば、触れた場合は指の第一関節、挿入した場合は入れた箇所までを切断される。そんな痴族狩りが行われていても、脳細胞から変質した痴族は治まりを見せず、徹底的な強権的弾圧が行われた…。

痴漢電車 変態の夢と現実