特務課の星 蜜乳コスプレ大作戦!

2016年11月18日公開
製作…ナベシネマ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…渡邊元嗣
脚本…増田貴彦
撮影・照明…飯岡聖英
編集…酒井正次
助監督…永井卓爾
スチール…津田一郎
録音…シネキャビン
効果…梅沢身知子

○キャスト○
木更津真美…星美りか
陣内さくら…横山みれい
内藤聡子…藤宮櫻花
マイク前島…ケイチャン
沼田陽一…なかみつせいじ
浜口健吾…竹本泰志
   

○物語○
警視庁特務課の浜口が、チャイナドレスの女を尾行する。建物を曲がったところで見失い、彼の前をランニングウェアの美ジョガーが横切り、後を追うがまた見失う。すると、背後から巫女姿の占い師に声を掛けられる。しかし、その衣装の着こなしがあまりに雑すぎたため、インチキ占い師にしか見えないと指摘した。
それは教官・浜口が新米の真美に対し、特務課刑事の素質テストをしている光景だった。七変化をやってのけ合格し、2次試験へと進む。浜口の絶妙な腰使いに、真美は快楽を一心に受けながら寝技を磨いていく。「性戯は必ず勝つ!」という教えを胸に、真美は見事特務刑事課の仲間入りを果たす。
だが、その喜びも束の間、指導中の浜口がうずくまり、顔を上げた瞬間、厚化粧のオネエ顔に。そんな彼に戸惑う真美。その床に落ちている見慣れない錠剤シート。課長のさくらは、浜口の症状は最近頻発している事件との関連性が高いと告げた。男性が突然オネエになるという怪現象について、上層部から特務任命を受けていたのが浜口だった。
浜口がマークしていたのはアダルトグッズ訪問販売員の沼田。男性がオネエになれば、パートナーの女性はアダルト・グッズに手を出す。彼の会社は急激に売上を伸ばしていた。真美は浜口の後任に任命され、沼田の動向を追う…。

特務課の星 蜜乳コスプレ大作戦!

amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う