演歌の女 乱れ慕情 艶景色

2016年4月22日公開
製作…関根プロダクション
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…関根和美
撮影…下元哲
照明…代田橋男
音楽…石川真平
主題歌…きみと歩実
編集…有馬潜
助監督…加藤義一
スチール…小櫃亘弘
選曲…山田案山子
録音…シネキャビン
効果…東京スクリーンサービス
協力…広瀬寛巳
   小関裕次郎
   植田浩行

○キャスト○
綺羅星アキ…きみと歩実
小嶋明日香…綾波ゆめ
小板橋あやめ…緒川凛
板橋文夫…泉正太郎
内山恵介…那波隆史
テディ斉藤…竹本泰志
CD屋…なかみつせいじ
村木…山本宗介

○物語○
売れない演歌歌手・アキが5年ぶりの新曲「女のいばら道」を出すことに。マネージャー・文夫の努力で実ったリリースだったが、初回生産はたった100枚。事務所の女社長・あやめからは、1ヶ月以内の完売を命じられる。同じ事務所の売れっ子アイドル・明日香は、7年もくすぶっているアキをクビにするチャンスを窺っていた。
アキをスターにすることを夢見る文夫は、弱音を吐く彼女を懸命に励まし、懇意のCD屋でキャンペーンを計画する。店主・保坂は最初は頑なに拒んだが、アキのオッパイを揉ませてくれるならと言い出す。アキを色目で見られ文夫は断念しようとするが、アキはラストチャンスと思えば何でも出来ると、彼の制止を振り切り保坂に着いていく。
保坂と二人きりの部屋。外には文夫が付いてくれている。意を決して半裸になるアキ。保坂の興奮は限界を超え、アキに襲いかかる。悲鳴を聞いて飛び込んだ文夫は、組み敷かれるアキを見て保坂を殴り倒してしまう。
アキは文夫が自分に気があると期待するが、売れないのは自分の力不足だと頭を下げる彼にがっかりする。
音楽プロデューサー・斉藤の手により、無名だった明日香は今の地位に昇りつめた。だが、業界特有の枕営業あってのことで、明日香は彼の愛人となった。そんな二人の痴態が盗撮され…。

演歌の女 乱れ慕情 艶景色

amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る