特務課の罠 いたぶり牝囚人

2015年12月4日公開
製作…関根プロダクション
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…関根和美
撮影…下元哲
照明…代田橋男
編集…有馬潜
助監督…吉行良介
スチール…小櫃亘弘
選曲…山田案山子
録音…シネキャビン
効果…東京スクリーンサービス

○キャスト○
小嶋彩乃…きみと歩実
西山亜実…原美織
武藤由紀…舞島環
沢田理沙…綾見ひなの
佐野みゆう…美波あみな
前野孝則…泉正太郎
平田洋介…なかみつせいじ
三橋公平…山本宗介
山崎和豊…牧村耕次

○物語○
特務課の刑事・彩乃は、同僚の孝則と交際中で、最近同棲を始め、彼からのプロポーズを心待ちにしている。だが、奥手の孝則からその言葉が出る事はない。日々の過酷な仕事を忘れるかのように深く愛しあった翌朝、彩乃は身に覚えのない麻薬所持の容疑で逮捕されてしまう。
必死に否定する彩乃の意志も虚しく、懲役5年の実刑が下され、二人房へと収監される。もう一人の女囚・亜実は、愛していた男に騙され、知らないうちにオレオレ詐欺に加担していたと語った。
深夜。看守長・平田が亜実をこっそり連れ出す。看守室で激しく絡み合う平田と亜実。彼女は肉体の代価で物品を入手し、他の女囚達に高値で売り捌いていた。何事もなかったように戻った彼女を、寝たふりでやり過ごす彩乃。
翌日。彩乃に話しかけてきた由紀は、7人の男に保険金の賭け毒殺した女。無実を訴え涙を浮かべる彼女に、由紀はその悔しさを忘れず耐えろと励ます。彩乃は面会に訪れた孝則に、麻薬捜査官まで動かせる人物は誰かを考え、それが自分の上司で特務課部長・山崎かもしれないと話す。孝則は彩乃の無実を晴らすため、山崎の身辺調査を開始する…。

特務課の罠 いたぶり牝囚人

amazonでDVDを買う DMM.comで動画を見る