スケベ研究室 絶倫強化計画

2015年11月13日公開
製作…フリーク・アウト
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…国沢実
脚本…高橋祐太
撮影・照明…飯岡聖英
音楽…與語一平
編集…酒井編集室
助監督…菊島稔章
スチール…本田あきら
録音…小林徹哉
整音・効果…シネキャビン

○キャスト○
二宮茜…竹内真琴
相沢麗子…美咲結衣
小早川千絵…西村ニーナ
草野安雄…橘秀樹
池井圭太郎…市川裕隆
福原敏江…知恵蔵
森浩二…荒木太郎
村田信之…村田頼俊
患者A…兼田利明

○物語○
大学病院のロビーを駆け抜けるナース姿の茜。清掃員の敏江に叱責されるのは日常の光景だ。
深夜の病室。巡回で明日手術を控えて、眠れない森を励ます茜。森は手術が失敗して死ぬかもしれないと不安で、茜に最後のエッチがしたいと、風俗嬢を呼んで欲しいと懇願する。茜は肉体を捧げ、森の不安を取り除いてやる。
数日後、茜は研究開発室への異動を受ける。極秘プロジェクト「スペルマックス」は、少子化の問題を解決するため精子増強・強化の新薬を開発するものだった。膣内での精子結合に効果があり、患者と内緒でエッチしている茜が適任と選ばれたのだった。主任・麗子は茜に天職と説得し、合意を得る。新薬研究は、現在凶暴化する副作用の解決と安定が課題。さっそく茜は被験者・村田と性交を命じられる。麗子は鞭で猛獣使いのようにいなしめる。村田の激しい腰使いに感じてしまう茜。村田は夢から覚めた様子で自我を取り戻す。
開発部長の池井は茜を激励する。エッチ好きが世の中の役に立つ幸福感でいっぱいの茜。だが、気に入らないのが研究員の安雄だった。
そんなある日、敏江が新薬をぶちまけてしまい、男性用の薬を飲んでしまう…。

スケベ研究室 絶倫強化計画

amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る