浮気妻 寝室の覗き穴

2015年8月21日公開
製作…オフィス吉行
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…吉行由実
撮影…田宮健彦
編集…中野貴雄
録音…大塚学
助監督…江尻大
スチール…本田あきら
ポストプロダクション…スノビッシュ

○キャスト○
秋元梨花/津川七恵…椿かなり
一ノ瀬優子…里見瑤子
楠田彩奈…あやね遥菜
滝山芳子…ピン希林
秋元誠…柳東史
仁科雄二…樹カズ
刑事…和田光沙

○物語○
梨花は誠と結婚した。誠は父親の遺産を受け継ぎビジネスも多忙。先妻を亡くして梨花と再婚して3年。梨花は両親を早くに亡くし貧乏な暮らしから抜け出せた。誠は優しいが、男としては退屈を感じていた。専業主婦として安定した生活を得たが、家政婦の優子が目障りだった。誠の幼馴染である彼女は、常に先妻・玲子と比較して梨花の立ち振舞にうるさい。そんな優子の目を盗んで、梨花はジャーナリストの仁科と浮気している。彼といる時が一番の幸せだった。彼が地方取材で会えなくなると聞き、梨花は一緒に行きたい衝動に駆られる。
そんな中、ブログに七恵の好意的なツイートがあり、梨花は興味を持つ。彼女のプロフィールを見ると風貌が似ていると気づき、会うことを決める。
実際に会ってみると、七恵はメガネをかけ地味な女性だが、コンタクトにして髪型を同じにすれば他人には見分けは付かない。七恵は梨花の入れ代わりのアルバイトを承諾する。
夕食の席、食卓には七恵が座っている。ワイヤレスで会話を聞く梨花。最初のテストが終了した。自信を得た梨花は、家の様子を動画に収め、自分の生活をまとめた内容を七恵に渡し、自分のコピーをつくり上げた…。

浮気妻 寝室の覗き穴

R15+版タイトル『浮気妻 身代わりの罠』
amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る