愛棒 -激情版- ~ヒロとマモルの事件簿~

2015年7月29日公開
製作…フリーク・アウト
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…国沢実
撮影・照明・編集…Project LEM
音楽…與語一平
録音…小林徹哉
整音…シネキャビン
助監督…夢野統輝
メイク…SAKU
ガンエフェクト…風龍
協力…菊島稔章

○キャスト○
三柴ヒロム…似内太哉
渡瀬マモル…永川聖二
景山…太三
当摩…森羅万象
ヤンキー…黒龍
おばあちゃん…世志男
犯される男達…はち
       比佐志
       村田頼俊
       城戸一彦

○物語○
交番のおまわりさん・ヒロムは、刑事ドラマのように銃をカッコよく扱うヒーローを夢見ている。だが、現実は理想とほど遠く、愚痴をこぼす。相棒・マモルは、そんな彼に密かな思いを寄せ、嫌な顔一つせず見守っている。
夜のパトロール中、ヒロムは屈強な男が覆面の男にレイプされている現場に遭遇する。今こそヒーローになる時と銃を構えるが、指が震え狙いが定まらない。ヒロムを無視して行為を続け、欲望を満たした覆面男・景山は、銃を奪い一撃でヒロムを沈めた。
拳銃を持ち去られ、苛立ちで心配するマモルの態度も悪化。捕まえて1000倍返しだと胸に刻む。カモフラージュでオモチャの銃を携帯し、血眼で探すヒロムは、雑踏の中彼を見つけ尾行する。だが、逆に奪われた銃を突きつけられ、景山に犯されてしまう。仲間にカミングアウトの機会を与える自分こそがヒーローだと主張する景山。ヒロムは彼のテクニックに溺れる。
快楽に負けた自分を嫌悪するヒロムは、全てを放棄するようにマモルの前から姿を消す。泥酔してヤンキーにからまれるヒロムの前に景山が現れる。彼に連れられマンションの一室に向かったヒロムは…。

愛棒 -激情版- ~ヒロとマモルの事件簿~

DMM.comで動画を見る