女忍者 潮吹き忍法帖

2015年7月17日公開
製作…ナベシネマ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…渡邊元嗣
脚本…波路遥
撮影・照明…飯岡聖英
編集…酒井正次
助監督…永井卓爾
録音…シネキャビン
スチール…津田一郎
効果…梅沢身知子
協賛…GARAKU

○キャスト○
伊武…つぼみ
山川あかね…横山みれい
本田ゆたか…五十嵐しのぶ
本田雅人…津田篤
本田与志郎/蜩牛珍宝斉…ケイチャン
デリヘル嬢…西藤尚

○物語○
昔むかし、森の奥に忍の里が存在した。若いくノ一〈伊武〉は師匠・ 蜩牛珍宝斉の下で修行に励んでいた。伊武の母〈藍武〉亡き後、秘術を会得するのが伊武の宿命だった。一族はエクスタシーの力を源とし、性感を鍛え快感を制御することが極意。蜩牛珍宝斉との「夜の修行」は、少女時代から続いていた。
ある夜、修行中に伊武の絶頂力が暴走し時空に歪みが生じ、藍武の代で時空の裂け目地点に置かれた道祖神が消える。
現代日本のとある限界集落。プロカメラマン・雅人は、不動産会社の社長である父・与志郎が進める開発により失われつつある自然の風景を撮影していた。ファインダーの中に着物姿の伊武を捕え、その愛らしさに惹かれる。彼女の発言は意味不明な点が多いが、一目惚れの雅人は町へ誘った。夕暮れ時、帰り際に伊武が渡そうとした折り鶴が手から滑り落ちる。手を伸ばす雅人の掌をもすり抜け、幻のごとく二人の姿はそれぞれ別の場所へ消えた。
翌日、雅人がデータを確認すると伊武の姿はなかった。そこへ、与志郎の後妻で大学で考古学を教えるゆたかが訪ねて来た。昔、そこが忍の里だったと聞かされる雅人。浮気を繰り返す与志郎に寂しさが募り、ゆたかは雅人に迫るが雅人は…。

女忍者 潮吹き忍法帖

amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る