ドM卒業 さよなら、ご主人様

2015年6月12日公開
製作…Blue Forest Film
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…小山悟
プロデューサー…竹洞哲也
脚本…当方ボーカル
撮影・照明…田宮健彦
音楽…膳立煙猫
編集…有馬潜
録音…岩倉雅之
MA…EEスタジオ
助監督…小鷹裕
スチール…阿部真也
ロケ協力…渋谷ディザイア
     スタジオair garage

○キャスト○
坂上愛実…佐山愛
森口歩美…神咲詩織
半田由佳…和田光沙
松澤貴士…中田暁良
上山蒼太…サーモン鮭山
高島…森羅万象
男A…津田篤
松葉杖…井尻鯛

○物語○
一見真面目な女子高生・愛実。実は飲食コンサルタントである上山の愛奴隷。ある日彼に拉致され、サディストの彼に性に目覚めさせられたのだった。数年かけて育て上げられた愛実は、今は上山をご主人様として受け入れ、もはや彼なしでは生きられない身体と化していた。しかし、高3の卒業間近になり、回りが進学や就職に頭を悩ませている頃、彼女は人知れず別の悩みを抱える事になる。
突然の上山からの別れ話に動揺する愛実。だが、彼への絶対的服従からそれを拒否する権利はなかった。諦め切れず彼の元を訪れてみたものの、そこで目にしたのは、新たな女子高生・由佳だった。彼女をいたぶり、恍惚とする上山。その光景が脳裏に焼きついたまま、愛実はビルの屋上にいた。
身を乗り出しかけたその時、運命の出会いが訪れる。他校の制服に身を包む歩美だった。彼女も家庭問題で悩みを抱え、愛実と同じことを考えていた。互いの事情を知った二人は打ち解けあい、友人になった。
卒業後、二人は毎日のように、時間の許す限り行動を共にしていた。だが、歩美にはバイト先で知り合った貴士という恋人ができ、会う時間が減っていく。愛実は憤りを感じ、上山を忘れようと身近な男達と関係してみるが、満足することはなかった。歩美への劣等感から愛実の心は沈む…。

ドM卒業 さよなら、ご主人様

amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る