帰れない三人 快感は終わらない

2015年5月15日公開
製作…いまおかプロ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…いまおかしんじ
脚本…佐藤稔
撮影…鈴木一博
音楽…ビト
編集…蛭田智子
録音…光地拓郎
MA …シンクワイヤ
助監督…永井卓爾
スチール…津田一郎
応援…坂本礼

○キャスト○
甘木智代…夏希みなみ
古川志保…涼川絢音
田山夕子…工藤翔子
沢村健二…櫻井拓也
段田五郎…守屋文雄
近藤俊介…貴山侑哉
種田…掛田誠
甘木隆行…内藤忠司
珍念入道…佐藤宏
津崎…岡田智宏
島野…中野太
タエコ…倖田李梨
串本…ナガイ
テルコ…テルコ

○物語○
若い恋人同士の志保と健二。ひょんなことをきっかけに口論になり、健二は部屋を出て行く。
キャバ嬢・智代が出勤途中、ホームレス・種田に声をかけられる。そこには十年前に借金を残し、家族を捨てて出て行った父・隆行がいた。もう長生きはしないであろう隆行だが、長年の恨みから、彼女は無言でお金を置いて去った。
健二が出ていった後、志保は近所の公園で赤ん坊を抱く女・夕子を見かける。泣き止まない赤ん坊に慣れない仕草を見て、看護師の志保は見てられず声をかける。夕子は不倫していた上司・近藤の子供を拉致していたのだ。何度も中絶を強いられ、怒りから気づくとこうなっていたらしい。志保はそんな夕子を理解しながらも、犯罪は良くないと、すぐ返すよう説得する。
智代は常連客・段田と店外デートした。父親の話をわざと明るくする彼女に、段田は彼のもとに行くよう言うが、心の整理がつかない智代は激怒してその場を去る。
路上を歩く智代に、胡散臭い坊主・珍念が声をかける。苛立ちから初めて売春に及び、味をしめた彼女は、一晩で「百人斬り」を決意。その頃、夕子は喫茶店で近藤と会っていた。彼の態度にキレた夕子は赤ん坊・テルコを抱き去る。同伴していた志保が追い、二人を追いかける近藤。街頭で男を誘う智代の前に三人がやって来る。智代は彼女らを店に匿った…。

帰れない三人 快感は終わらない

amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る