不倫美姉妹 白衣のあえぎ

2015年3月13日公開
製作…関根プロダクション
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…関根和美
撮影…下元哲
照明…代田橋男
編集…有馬潜
助監督…金沢勇大
スチール…小櫃亘弘
選曲…山田案山子
録音…シネキャビン
効果…東京スクリーンサービス

○キャスト○
白石冴子…倉沢いちは
白石リエ…青山未来
渡辺沙羅…星野ゆず
滝沢友香…山口真里
滝沢匡史…竹本泰志
戸田雅之…なかみつせいじ
三輪淳…柳東史

○物語○
看護師の冴子は医院長の滝沢と不倫関係にある。昼休憩前の短い時間の情事、そのスリルが堪らなかった。冴子にとってはお金の関係ではなかったが、滝沢は必ず行為の後に誠意の印として冴子に差し出した。
妹・リエは医大生。最近は彼氏がいるらしく手作り弁当にも余念がない。冴子が帰宅すると、リエがゼミのコンパで出掛けると告げた。リエはホテルで中年サラリーマン・戸田と愛しあった。出会い系で知り合い、愚痴を慰めているうちに情が形成され、肉体関係になったのだ。
数日後、戸田との待ち合わせのバーに着くと、見知らぬ女から声を掛けられる。戸田は実は社長で、女遊びのためにダメ社員を演じていたと告げ、その女・沙羅は秘書だと自己紹介した。戸田の携帯電話は不通で、自分が捨てられた現実を知るリエ。沙羅は男を見る目を養いなさいと言い店から去ると、ホテルで戸田と愛しあった。
翌朝。なかなか起きてこないリエが大学を休むと言い心配する冴子。出勤途中、彼女の失恋を憶測する。最近、冴子は滝沢の誘いを避けていた。滝沢は愛の言葉を囁くが、冴子は妹の病気を理由に拒絶する。帰宅した冴子はリエを元気づけるため酒を用意し、失恋話を聞く…。

不倫美姉妹 白衣のあえぎ

amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る