痴漢電車 悶絶!裏夢いじり

2015年1月2日公開
製作…VOID FILMS
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本・編集…山内大輔
撮影監督…田宮健彦
録音…大塚学
助監督…江尻大
スチール…津田一郎
特殊メイク…土肥良成
      北落香奈子

○キャスト○
ユリ子…朝倉ことみ
麻里…涼川絢音
和子…朝宮涼子
絵麻…瀬戸友里亜
路子…和田光沙
吉井…川瀬陽太
矢木澤貴男…野村貴浩

○物語○
妻殺しの罪で服役し出所した吉井。四十路過ぎの彼に勤め先などなく、女性への思いはただの嫌悪と性処理対象であった。
満員電車で真面目そうなOL・麻里を痴漢する吉井。羞恥と恐怖に必死で耐える麻里が下車すると、その後を尾行しアパートへ押し入る。命乞いする彼女を結束バンドと猿轡で拘束し、キャッシュカードの番号を聞き出すと、犯して去った。吉井はそんなふうに強盗で生計を立てていた。
空き地でテント生活する吉井は、麻里から奪って来た荷物を広げた。そして、携帯のメールに添付された一つの画像に目が止まる。下着姿で眼帯をしたその女の名はユリ子というらしい。
吉井の次のターゲットはユリ子となった。白昼堂々、夫の留守を狙い彼女の家へ侵入する。二階の寝室には、全裸のユリ子が鎖で繋がれていた。画像で感じた違和感は夫のDVだったのかと脳内処理し、そのまま彼女を犯す。夜になり、帰宅した夫・矢木澤の頭を殴打すると、拘束してユリ子の傍らに転がし部屋を出た。矢木澤の指示で鎖の鍵を外したユリ子は夫の拘束を取ろうとするが、元の監禁生活とDVを恐れ、吉井と同様に彼を殴打し、家を出た…。

痴漢電車 悶絶!裏夢いじり

R15+版『犯(や)る男』2015年8月22日公開
R15+版『犯(や)る男 最終版』(90分)2017年7月1日公開
amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る