妹の匂い よろめきの爆乳

2014年12月19日公開
製作…オフィス吉行
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…吉行由実
撮影・照明…下元哲
編集…酒井正次
録音…シネキャビン
助監督…江尻大
スチール…本田あきら

○キャスト○
夏川真理子…奥田咲
原田典子…加納綾子
はるか…星野ゆず
原田健二…岡田智宏
今野春樹…坂城君
里香…愛河シゲル
下田…さらだたまこ
木村…石川ゆうや
塚田…白石雅彦

○物語○
真理子は姉夫婦をたよりに上京し、名画座のバイトで生計を立てている。今日も姉夫婦の家でご馳走になり酔いつぶれソファーで寝てしまう。やがて健二のうなり声で目が覚めた彼女は、寝室の前で健二と典子の行為の響きを聞いていた。真理子は高校時代から健二を想っていた。
バイトの同僚・里香は既婚者だが、夫とのセックスレスに不満を持っており、真理子を合コンに誘う。だが、彼氏は浮気中だと言いノロける彼女に気まずくなる。
映写室の片隅で居眠りする真理子。高校生の彼女が抱いてくれないなら自殺すると健二を脅すが、刃物を取り上げられ奇声を上げた。その真剣な瞳に吸い寄せられるように健二は抱いてしまう。嬉しさで涙が止まらない真理子。そこで今野に起こされ、休憩時間の終了を告げられる。真理子はすっかり上機嫌だった。
典子が出張することになる。真理子は夢の中で健二に抱かれる。微笑む彼女を見て、悲しそうに涙ぐむ夢の中の典子。真理子は健二との時間を作るため、里香にシフト交代を頼む。バイトを終えた真理子は姉夫婦の家でシャワーを浴びると、夕食の準備をはじめる。やがて帰宅する健二。有難いと感じながらも、世間体もあるため姉が不在の時は来ないように告げる。真理子は落ち込む…。

妹の匂い よろめきの爆乳