初恋のつぼみ ここから先はダメよ♡

2014年10月31日公開
製作…ナベシネマ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…渡邊元嗣
脚本…山崎浩治
撮影・照明…飯岡聖英
編集…酒井正次
録音…シネキャビン
助監督…永井卓爾
スチール…津田一郎
協賛…GARAKU

○キャスト○
雨宮奈緒美…つぼみ
椎名美里…伊藤りな
雨宮小春…山口真里
立花丈二…津田篤
雨宮岳…山本宗介
雨宮健吾…Kスケ
丈二の女A…朝倉まりあ
丈二の女B…星優乃
生徒A…夏井亜美
生徒B…西藤尚

○物語○
英会話講師と翻訳のアルバイトをする丈二は、近所の公園でスケッチしていた奈緒美と出会い、彼女に目を奪われる。家には英会話スクールの生徒で専業主婦の美里が来ていた。モテ男の丈二は彼女との不倫を楽しんでいる。事後、美里に夫と離婚する意思を告げられ、そんな気など全くない丈二は焦る。
数日後、美里から夫と離婚したとメールが届く。公園で頭を抱える丈二の前に現れる奈緒美は、美里を遠ざける協力をするという。美里から逃れたいのと、奈緒美に惹かれた彼は手を組むことに。
奈緒美を家に連れ帰るが、ガードが堅い彼女に肩透かしを食らう。スケッチブックに描かれた若い男・岳の肖像画。目隠しプレイが好きと聞き、丈二は彼女が男とプレイに興じるのを想像し興奮した。現実に戻り、目隠しされた丈二は奈緒美とはしゃいだ。だが不意にやんだ声に目隠しを取ると、大きなバッグを持ち、仁王立ちする美里がいた。
翌朝。丈二は奈緒美の声で目覚めた。あの後、美里は泣きながら飛び出し、奈緒美も帰ったはずだった。奈緒美は合鍵を勝手に作り侵入していた。レインコートを着た彼女が前を開くと、下着姿のその腕には包帯が巻かれていた。激しいプレイが好みの夫・健吾との行為だという。その光景を妄想する丈二は思わず奈緒美に襲いかかるが、蹴飛ばされたあげくまたもおあずけされる。そして、私と付き合っているうちは他の女とは遊ばないよう約束させられる丈二…。

初恋のつぼみ ここから先はダメよ♡