婚活占い 浴衣でチラリ

2014年8月22日公開
製作…ナベシネマ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…渡邊元嗣
脚本…山崎浩治
撮影・照明…飯岡聖英
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…永井卓爾
スチール…津田一郎
協賛…GARAKU

○キャスト○
三浦桜子…大槻ひびき
サマー…月本るい
大野美雪…横山みれい
宮下将…坂城君
白石ヒロト…Kスケ
野々村幸太…なかみつせいじ
真里ちゃん…山口真里(愛情出演)
尚ちゃん…西藤尚(愛情出演)

○物語○
結婚相談所「マリアージュ」の婚活アドバイザー・桜子。仕事中に携帯が鳴り、会員の野々村からの誘いが入る。仕事上、会員との交際は禁止だが、野々村は桜子と一度デートがしたいのだった。医者で高収入だけに桜子の心は揺れる。そこへ大学時代からの彼氏・将が訪れる。自称小説家だが、現実はコンビニのアルバイト店員。先日完成したばかりの新作を渡し、その感想を聞くが、桜子はそっけない態度で会員からのプロポーズを受ける。将は桜子を愛撫し、そのままふたりは求め合う。事後、将がプロポーズするが、渡されたのはおもちゃの指輪。桜子は別れを告げ彼を追い出した。
数日後。その日は浴衣お見合いデイだった。三十路会員の美雪が前回の失敗を愚痴る。そこへお金持ちと思しきヒロトが現れる。オフィスに入り、男性用浴衣に着替えて桜子を連れてデートに出かける。
ヒロトがIT企業のセレブと分かり、辞職して結婚が脳裏をよぎる。そこへ美雪が現れ、ヒロトへアプローチ。浴衣好きなヒロトは美雪とデートへ向かう。ホテルで積極的な美雪と意気投合したヒロトはバイブを探すが、スーツの中にあることに気づく。その頃、オフィスでヒロトの会員プロフィールを読み、桜子がうっとりしていると、ヒロトから洋服を持ってきて欲しいと連絡が入る。彼の衣服からバイブを見つけた桜子は思わずオナニーを初めてしまう。その気持ち良さに桜子の時空がねじれる…。

婚活占い 浴衣でチラリ