2014年7月11日公開
製作…多呂プロ
提供…オーピー映画
○スタッフ○
監督・脚本…荒木太郎
撮影・照明…海津真也
音楽…安達ひでや
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…三上紗恵子
光永惇
スチール…本田あきら
○キャスト○
一乃…竹内紗里奈
明美…愛田奈々
ジャネット…松すみれ
春江…佐々木基子
喜八…牧村耕次
次郎…野村貴浩
明美の前の男…ダーリン石川
医学生…荒木太郎
酔っ払い…河内哲二郎
伸介君…那波隆史(友情出演) |
○物語○
新聞勧誘員の喜八と次郎は、兄貴舎弟の関係。給料が出たので、同じ下宿のデリヘル嬢・ジャネットの部屋を訪れたが、彼女が寝ているのでいたずらを始める。起きないジャネットに只マンを意識するがとっくに気づいていた彼女は、二人を昇天させて料金を巻き上げる。天井の穴から覗いていた医学生も半額を取られた。
店に行くより安かったからと安堵するふたりが部屋に戻る途中、女将の春江に出くわす。今月分の家賃を請求されるが、既にスカンピン。喜八は女将をほめて難を脱する。
喜八の妹分・明美が泣きながら戻って来た。惚れやすい気質の彼女はまた男に振られたのだ。喜八が適当にあしらうと、「死んでやる」と飛び出してしまう。川に身投げを試みる明美を通りすがりの一乃が助ける。いきなり張り手を食らい説教される喜八だが、一乃の美貌に一目惚れしてしまう。
次郎が仕事場に戻ると、喜八はニヤニヤしながら、一乃に告白し、デートの末にベッドインするという夢の中だった。
喜八が下宿に戻り、風呂場に行くと女性の下着があり明美と思ってドアを開けた。悲鳴と共に水を掛けられ桶が当たり失神する。風呂場にいたのは一乃だった。やがて目覚めた喜八の傍らに一乃が座って謝罪した。彼女が春江の姪っ子と知り、有頂天になる。さらに彼女が人妻だが旦那が行方不明と知り情熱は燃え上がった…。 |
|