女子トイレ エッチな密室

2014年4月25日公開
製作…セメントマッチ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…中川大資
プロデューサー…池島ゆたか
脚本…小松公典
撮影・照明…飯岡聖英
音楽…小鷹裕
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…江尻大
スチール…津田一郎
ヘアメイク…ビューティ☆佐口
応援…田中康文

○キャスト○
西川折愛…由愛可奈
米田真澄…水原香菜恵
佐藤宏美…里見瑤子
米田通夫…本多菊次朗
串本伸行…世志男
高野真一…久保新二

○物語○
オフィスビルの清掃員・真澄は、コンドームが汚物入れに捨てられるという、悪化するトイレの使用に怒りが募っていた。女子社員に目を向け、真澄の犯人探しが始まる。
新人OL・祈愛は、地味なベテランOL・宏美と違い、華やかでノリも良く、男性社員に人気だ。部長・串本と談笑する祈愛を見て、真澄は女子トイレの中でいかがわしい行為をする二人を妄想する。
夫・通夫が転職に失敗して以来、セックスレスの真澄。生活の足しにと始めたパートでのストレスは、家庭で口うるさい嫁へと真澄を変えた。通夫はなんとかセックスしようと試行錯誤するが、上手くいかない。次の休みに真澄が行きたがっていたパワースポットの富士山へ行こうと持ちかけるが、軽くかわされる。
祈愛は社内で真澄と目が合う回数が増え、不審に思う。彼女とは裏腹に、真澄にとって犯人探しは平凡な主婦の楽しみになっていた。出勤した真澄が守衛・高野と話していると、祈愛が挨拶してくる。可愛いし愛嬌もあると、祈愛を称賛する高野。男はバカだと呆れ顔の真澄。
社員達の飲み会を尾行する真澄。先に出た祈愛と落ち合うと思い串本を見張るが、二人の接触はなかった。またも女子トイレのボックスからコンドームが見つかり、真澄の妄想が始まる…。

女子トイレ エッチな密室
DMM.comで動画を見る