女看護師 やすらぎの美乳

2014年3月14日公開
製作…ラボアブロス
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…田中康文
撮影…飯岡聖英
照明…ガッツ
音楽…小鷹裕
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…菊島稔章
スチール…本田あきら
メイク…大橋茉冬
応援…小林徹哉

○キャスト○
水川真理恵…加藤ツバキ
かおり…愛田奈々
滝沢晴美…尾嶋みゆき
滝沢雅也…岡田智宏
梶原弘嗣…本多菊次朗
滝沢修一…牧村耕次
滝沢徹…なかみつせいじ
本田幸一…久保田泰也
室井治…池島ゆたか
佐山…野村貴浩

○物語○
FX個人トレーダーの雅也は、株の暴落により破産し帰省する。先日までの優雅な生活は過去の記憶となる。
地方で不動産を多く所有する祖父・修一を頼るが、何年か振りに実家へ戻ると訪問看護を必要とする生活を送っていた。看護師・真理恵は、目立たない印象だが美人だ。妹・晴美とその婿養子・徹との仲も良い。真理恵には農業を営む幸一という婚約者がいた。シングルマザーでこの地を訪れた彼女は、子供が病死した事で結婚に臆病になっていた。幸一はそれを理解しいつまでも待つ覚悟でいる。雅也は一人で酒を飲んでいると、業界で太いパイプを握る室井に共同経営を持ちかけられ失敗したことや、馴染みのホステス・かおりとの相性の良いセックスなど、過去の日々が頭に浮かび、気が滅入りそうになり自転車で散歩に出た。
町に着いた雅也は、車がパンクし立ち往生する真理恵と会う。雅也はそれを簡単に直し、彼女の車で帰宅した。後日、その礼にと真理恵が家を訪ねてきた。良い雰囲気の二人を見て微笑む晴美。真理恵が帰るついでに町まで送ってもらう雅也は、その途中で突然咳き込み吐血する。ストレス性の胃炎だった。入院を拒み、家族にその姿を見せたくないと言う雅也を仕方なく連れ帰る真理恵。やがて真理恵の魅力に惹かれ、雅也は彼女を犯してしまう…。

女看護師 やすらぎの美乳
DMM.comで動画を見る