露出願望 見られたい人妻

2014年1月31日公開
製作…フリーク・アウト
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…国沢実
撮影・照明…佐久間栄一
編集…有馬潜
録音…シネ・キャビン
助監督…江尻大
スチール…本田あきら
効果…梅沢身知子

○キャスト○
西脇美優…あいださくら
青姦の女…美咲結衣
お水の女…伊沢涼子
西脇凌一…中川大輔
犬飼保…山科薫
青姦の男…前沢健太
電車の男…村田頼俊

○物語○
凌一は妻・美優が最近よく放心状態になるのが気がかりだった。倦怠期のような空気が生まれ、凌一が話しかけても美優は上の空で、凌一の怒りは頂点に達し、突然豹変して美優を凌辱する。だが、それは彼女の幻覚だった。
濡れない体質で夫との性生活に悩む美優。ネットで解決を求めるが、返答は無責任なものばかりで、虚しさを募らせる。無数の男たちに犯されよがる、そんな美優の妄想がある事を凌一は知らない。
ある日、美優が買い物帰りに嬌声が聞こえ物陰へ近づくと、激しく絡みあう男女がいた。青姦の女は美優に挑発するように笑むと、激しく腰を振った。思わず逃げ帰宅する美優。浴槽でカップルの行為がフラッシュバックし、その顔は自分に変わる。美優は自身の身体をまさぐっていた。
翌日、美優は同じ場所へ行くが誰もいない。突如服を脱いでオナニーを始める。携帯電話のフラッシュを浴び、その場を離れるが、誰かに尾行されている恐怖心で家に帰ることが出来ない。ビルの陰に潜み、男の股間を蹴り上げると、偶然にも高校時代の生物教師・犬飼だった。彼は教え子との淫行問題で教師を辞め、今はカウンセラーをしていた。彼の事務所で話をし、犬飼は不幸な結婚生活を改善するために手助けを申し出た…。

露出願望 見られたい人妻
DMM.comで動画を見る