痴漢電車 いけない夢旅行

2014年1月3日公開
製作…Blue Forest Film
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…竹洞哲也
脚本…小松公典
撮影監督…創優和
音楽…與語一平
編集…有馬潜
録音…シネ・キャビン
助監督…小山悟
スチール…阿部真也

○キャスト○
原友美…辰巳ゆい
藤田美紀…大城かえで
高田美奈江…倖田李梨
上田真樹雄…小林愚太郎
杉野清孝…津田篤
風間健吾…岡田智宏
真田和己…久保田泰也
痴漢される女…丸橋まき

○物語○
天涯孤独だが、天真爛漫で明るく育ったOL・友美。人様に毎日良い事をするという日課を持つ生き方は、いつの間にか男達への性奉仕も兼ねていた。
変態性癖を持つ中年男・風間とホテルにいた友美は性器にキュウリなどの食材を次々入れられる。苦痛に歪む友美を嬉しそうに眺め、興奮した風間は後ろから彼女を貫いた。その帰り道、友美が電車の中でくしゃみをすると、スカートの中から次々と食べ物が落下した。乗客たちの好奇の目が向けられる。恥をかきイライラする友美の背後からスカートの中をまさぐる何者かの手。痴漢の指にイカされ目を閉じる友美。
次の瞬間、彼女は海岸にいた。痴漢した真樹雄も一緒だった。彼はここが過去の世界だと説明した。真樹雄は以前、電車内で恋人・美紀の尻を撫で、秘所を刺激すると、絶頂のともに別の場所にいるという体験をした。発端がエクスタシーだと考えた真樹雄はセックスでイカせまくる。だが戻ることは出来ず、電車での状況を再現し、成功したと思われたが、今度は美紀だけが消えていた。彼女を探すため、見ず知らずの女に痴漢を繰り返す真樹雄。初めてその指でイッたのが友美だった。もう一度痴漢させてくれと懇願され、友美はこれも人の為だと協力する。そして電車内でのプレイがはじまるが…。

痴漢電車 いけない夢旅行
DMM.comで動画を見る