女教師 秘密の放課後

2013年12月27日公開
製作…加藤映像工房
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…加藤義一
脚本…鎌田一利
撮影監督…創優和
音楽…友愛学園音楽部
編集…有馬潜
録音…シネ・キャビン
助監督…小山悟
スチール…本田あきら
メイク…MICO
音響効果…山田案山子

○キャスト○
速瀬理奈…辺見麻衣
速瀬亜紀…二宮ナナ
新藤幹子…佐々木麻由子
速瀬洋…岡田智宏
伊部澄夫…久保田泰也

○物語○
結婚5年の高校教師・理奈。今年は初めて受験を控えた3年生担当で多忙の日々。婿養子で人気塾講師の夫・洋も地方への出張が多かった。理奈は夫を尊敬し、結婚前と変わらぬ想いでいる。だが、彼が満足さえすれば終わるセックスには不満があり、一人オナニーで欲求を満たしていた。
新米教師だった理奈は、卒業間近の男子生徒・澄夫に告白され、誰もいない教室で犯されるように抱かれた。その後、教師として一線を引いた理奈だが、彼にヴァージンを奪われた衝撃と、獣のように激しく愛された事を、今も身体が覚えている。その日の事を思い出すと、下半身が疼くのだった。
そんなある日、理奈の妹・亜紀が、バーの経営が破綻した婚約者を連れ、しばらく置いて欲しいとやって来た。理奈はその男の顔を見て驚く。澄夫だった。理奈は出来るだけ澄夫を避けて過ごそうとするが、彼はそれを許さず、隙をみては理奈の肉体に手を伸ばしてくる。そして洋に抱かれる理奈の喘ぎにも嫉妬した。
亜紀は姉夫婦にいつまでも世話になる訳にはいかないと、澄夫の店の常連・幹子を頼り、彼女の店でホステスをする事に。澄夫にもモデルの仕事があると言われ、早速家に戻る。だが、そこで目にしたのは、夫の留守中に自分の婚約者に狂う、淫乱な姉の姿だった…。

女教師 秘密の放課後
amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る