監禁いんらん遊戯

2013年8月30日公開
製作…Blue Forest Film
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…竹洞哲也
脚本…小松公典
撮影監督…創優和
音楽…與語一平
編集…有馬潜
録音…シネ・キャビン
助監督…小山悟
スチール…阿部真也

○キャスト○
名倉遥佳…天野小雪
丸山詩子…秋菜はるか
長田五月…佐々木麻由子
名倉真澄…津田篤
福原雅…久保田泰也
湊川公一…岡田智宏
天神四郎…岩谷健司
その他…倖田李梨

○物語○
人妻の遥佳は、実業家の夫・真澄が怪我で自宅療養する中、彼との時間を取り戻すのとリハビリのため、現在売り出し中の別荘の下見に来た。真澄には外に女がいるのを悟っていたが、遥佳は彼を愛していた。
近隣の別荘も含む管理人・天神に案内された遥佳は、地下室で古い日記を見つける。そこには、十数年前に地方成金の跡取り娘・詩子の身に起きた事件が綴られていた。父親の逆恨みにより監禁された彼女は性的凌辱を受け続けていたとニュースで報じられていたが、犯人・福原が実際にしたことは違った。
暗い地下室。福原は最初に一度だけ詩子に触れたが、それ以来肉体的凌辱も与えず、代わりに女の艶めかしい喘ぎと淫靡な物音がした。恐怖が滲む一方で、誰でもいいから触れ合いたいという思いに蝕まれ、詩子は妄想で福原と愛しあう。
ストックホルム症候群を利用し、自分が姿を消すことで詩子の一生を呪縛する、それが福原にとっての復讐だった。ある日、唐突に解放された詩子は、世間体を気にする父親により軟禁生活となる。だが、父親の目を盗んで時折この別荘を訪れ、未だ捕まらない福原の姿を探していた。
日記とクロスオーバーする遥佳を現実世界に戻す天神。この別荘にはさまざまないわくがあると、話を始める…。

監禁いんらん遊戯
DMM.comで動画を見る