巨乳奥様 エッチで御免なさい

2013年8月16日公開
製作…セメントマッチ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…池島ゆたか
脚本…五代暁子
撮影・照明…清水正二
音楽…大場一魅
編集…酒井正次
録音…シネ・キャビン
助監督…中川大資
スチール…津田一郎

○キャスト○
栗島恵子…当真ゆき
森田ミサキ…青山真希
栗島リノ…星野ゆず
池上…竹本泰志
たすく…三貝豪
深沢…福天
一宮…野村貴浩
音弥…久保田泰也
栗島修一…なかみつせいじ

○物語○
四十路近い専業主婦・恵子は、サラリーマンの夫・修一と夜の営みもなくなった夫婦生活が続いている。大学生の娘・リノと恋人たすくの関係を羨ましく思った。夫と娘がいない間、恵子は火照る身体をオナニーで紛らせるのだった。
主婦友・ミサキは駅前の開業内科医・池上と不倫関係を持っており、白昼自宅で彼との激しいセックスに溺れた。
恵子は帰宅した修一に「このまま女を終わりたくない」と不満をぶつける。だが修一はただのオバサンの欲求不満と解釈した。その頃、リノはたすくの部屋で愛しあっていた。彼女は両親の夫婦喧嘩をバカらしいと語った。
恵子はミサキもセックスレス夫婦だが、浮気によって満たされているのだと勧められ、恵子は自分も変われるかもしれないと試してみることに。リノの雑誌で出会い系の広告を見て電話する。待ち合わせの場所に現れた深沢は、一見内気そうな印象だったが、久しぶりに重ねた肌は否応なしに感じた。ところが、恵子が汗を流して戻ってくると、深沢に金目の物を持ち逃げされていた。
恵子に話を聞き、浮気の難しさにめげそうな彼女に既婚者同士の合コンで知り合った営業マン・一宮を紹介する。自宅を訪れた一宮とは初対面で互いを気に入り、週一で合う約束をした。恵子は一宮に激しく絡みつく…。

巨乳奥様 エッチで御免なさい
DMM.comで動画を見る