OL日記 あえぐ牝穴

2003年12月1日公開
制作…セメントマッチ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…森山茂雄
脚本…佐野和宏
撮影・照明…飯岡聖英
音楽…大場一魅
録音…シネキャビン
編集…酒井正次
助監督…伊藤一平
スチール…佐藤初太郎

○キャスト○
中田礼夢…佐々木日記
雨野晴美…山口玲子
沙香里…柏木舞
馬場有也…片岡命
渋川陽平…真央はじめ
吉幾多三…神戸顕一
翔子ママ…色華昇子

○物語○
OLの礼夢は最近変な夢ばかり見て今ひとつ調子が出ず、大学時代の後輩有也を連れて行きつけのオカマバーで翔子ママに愚痴っている。有也は礼夢には全く頭が上がらなかった。礼夢の夢というのは、この店で大嫌いな上司・吉の前でストリップやオナニーして乱れるというもの。しかも、どうやら夢に出てきた人間も彼女と同じ夢を見ていたのだ。
翌朝、二日酔いで会社を休んだ礼夢はまた夢を見た。気味悪くなった彼女は翔子ママの店に行き夢の話で盛り上がった。礼夢は有也の会社に勤める先輩渋川に密かな思いを寄せているが、彼が夢に出てくることはなかった。
その後、礼美は酔った勢いで有也を呼び出すがまた酔い潰れてしまう。夢の中、礼夢はTVを見ていた。何故か画面は自身が映りバンジージャンプをしているが、ワイヤーが切れてしまう。その時礼夢は現実の世界で椅子から転落し目覚め…。

DMM.comで動画を見る