尼寺の後家 夜這い床枕

2003年1月17日公開
(関西2002年12月25日公開)
制作…サカエ企画
提供…Xces Film

○スタッフ○
監督…新田栄
脚本…岡輝男
撮影…千葉幸男
照明…小川満
音楽…レインボー・サウンド
録音…シネキャビン
編集…酒井正次
助監督…加藤義一
スチール…佐藤初太郎

○キャスト○
妙心…武藤さき
雫石弓子…ゆき
松下恵…小川真実
雫石源太…なかみつせいじ
野島満夫…樹かず
中村典良…前田恵一
照輝…丘尚輝<

○物語○
尼寺・大成山満光寺の尼僧・妙心が眠っていると、源太が夜這いをかけてきた。抵抗する妙心だったが、やがてその愛撫に溺れていった。彼女は夫の留守中、偶然再会した昔の恋人・満夫と浮気し、それを知った夫は失意のあまり行方不明となった。自分の性癖を呪い出家した妙心だったが、夜這いの快感に性欲が再び目覚めた。
翌日、源太の妻・弓子がなんとか夫の浮気癖を治す方法はないかと相談にきた。昨夜の相手が自分だっただけに、妙心はお祈りしましょうとだけ言い弓子を帰した。
そんな中、町に照輝という旅の僧侶が現れた。彼は喜捨した恵の後をつけ、一夜の宿を願った。夫が留守中の恵はお坊さんなら安心と家に入れるが、彼はとんだ生臭坊主で、あげくに恵の肉体までもものにした。そんな照輝が妙心に接近し…。

公式サイト こちら
新版タイトル『秘蔵尼寺 後家の乱れ腰』2011年5月27日公開
DMM.comで動画を見る