愛染恭子の痴漢病棟

2002年4月26日公開
製作・配給…
 ジャパン・ホーム・ビデオ
 新東宝映画

○スタッフ○
監督…愛染恭子
製作総指揮…升水惟雄
企画…福俵満
プロデューサー…寺西正己
ラインプロデューサー…藤原健一
脚本…山口伸明
撮影…飯岡聖英
照明…多摩三郎
音楽…川口元気
録音…シネキャビン
編集…酒井正次
助監督…石川二郎
スチール…山本千里

○キャスト○
平尾亜紀…愛染恭子
森山知恵…小室友里
平尾高志…深澤和明
小室…江口琢也
谷まゆみ…沢木まゆみ
清水里子…高橋りな
本橋美雪…松井早生
田所君子…翔見磨子
相川…山科薫
橋田…けーすけ
塚本…我宮大凱

○物語○
父の病院を継いで理事長になった亜紀は高志と結婚し、院長として迎えた。彼のセックステクニックは絶品だった。
そんな中、病院では夜勤の看護婦や女性患者の連続レイプ事件が起きた。亜紀は病院のイメージを守るため被害者に賠償金を支払って口封じするが、このままでは経営に支障が出るので、大学の後輩で弁護士の知恵に捜査を依頼することにした。
知恵は入院患者のカウンセラーという名目で病院に潜入する。院内には恋人と無理心中を図った美雪、ヤクザの橋田、ホストの小室などが入院していた。ガードマンの塚本や事務長の相川にも話を聞き、残るは高志だけだったが、亜紀は彼がそんなことするはずがないと言い張った。
やがて看護婦の里子が新たな犠牲者となった。知恵は犯人が絶妙なテクニックで女たちに潮を吹かせていたことを突き止め、犯人に罠を仕掛けるが…。

新版タイトル(1)『連続レイプ魔 夜のテクニシャン』2005年7月29日公開
新版タイトル(2)『発情病棟 女医たちの下半身』2014年10月公開
DVDタイトル『愛染恭子スペシャル ※「Gの快感(AV)」併録』
amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る