爛れた関係 猫股のオンナ

2019年9月13日公開
制作…ネクストワン
提供…オーピー映画

〇スタッフ〇 
監督・脚本・編集…工藤雅典
プロデューサー…秋山兼定
脚本…橘満八
撮影…村石直人
照明…小川満
助監督…永井卓爾
ポスター…MAYA
スチール…伊藤太
     KIMIKO
音楽…たつのすけ
録音・整音…大塚学
VFXスーパーバイザー…竹内英孝
撮影助手…加藤育
照明助手…広瀬寛巳
制作応援…小林康雄
演出部応援…天野裕充
      渡辺慎司
協力…KOMOTO DUCT
仕上げ…東映ラボ・テック

○キャスト○
浅倉鈴/和佳奈…並木塔子
砥部茜…相沢みなみ
今井美和…長谷川千紗
砥部まなみ…佐々木麻由子
浅倉雄一…竹本泰志
砥部光和…深澤和明
菅原…古本恭一
瀧口…森羅万象
水木常務…飯島大介
岩田…なかみつせいじ

○物語○
鈴は単身赴任中の夫・雄一に隠れ、雄一の同僚・砥部と不倫関係にあった。雄一が東京に戻ることになり、鈴と砥部は口論に。揉み合ううち、二人の眼の前にダンプカーが迫った。
雄一はすぐに鈴が運び込まれた病院へ駆け込む。常務・水木に事の顛末を聞き、信じられなかった。その後、喪服を纏った砥部の妻・まなみと、娘の茜を見つけ、声を掛けた。茜は「最悪だ」と吐き捨てるように言った。
雄一は東京に戻り、課長に昇進した。ある雨の日、鈴に似た女が男の肩に頬を寄せ、微笑む姿を目撃し、慌てて後を追うが、姿を見失い、その場に立ち尽くす。
雄一は同じ喪失感を抱くまなみと会い、ホテルで互いを激しく求め合った。そして、雄一に思いを寄せる部下・美和とも関係を結ぶ。
そんな中、雄一は街中で鈴に似た女を再び見かける。彼女は男から金を受け取ると、自分の方かへ向かって歩いて来た。思わずその腕を掴むと、彼女は驚き腕を振り払った。
その後二人はホテルへ入った。女を妻と疑わない雄一に対し、別人だと笑う女。雄一は彼女をベッドに押し倒した。脚を開かせ確認すると、そこにあるはずのほくろがなかった。呆然と頭を抱えた。女は和佳奈という娼婦だった。和佳奈を買った雄一は、自宅に呼んで彼女を抱く。事後、思わず鈴の名を呟く雄一に、和佳奈は鈴でないと告げた。そこへ電話が鳴った。雄一の会社で取引先にあたる企業の部長・瀧口とパパ活の関係にある茜が、体を奪われそうになり助けを求めて来たのだった…。