5人の女 愛と金とセックスと…

2019年6月7日公開
制作…OKプロモーション
提供…オーピー映画

〇スタッフ〇 
監督…小川欽也
脚本…水谷一二三
撮影監督…創優和
編集…有馬潜
助監督…加藤義一
スチール…本田あきら
音楽…OK企画
録音…小林徹哉
整音…Bias Technologist
監督助手…小関裕次郎
撮影助手…高橋草太
協力…東中野リズ子
お手伝い…鎌田一利
仕上げ…東映ラボ・テック

○キャスト○
山田初子…涼南佳奈
リリー…水城奈緒
良江…成沢きさき
トミー…初美りん
春日千代…西森エリカ
山田五平…平川直大
小島祐二…なかみつせいじ
村長…久須美欽一
民宿のおじさん…姿良三

○物語○
妻に愛想をつかされて浮気されている山田五平。バー「リズ」では、五平の妻・初子が、経営者・小島に抱かれている。その様子を五平は覗き見ていた。初子が絶頂に達した時、勢いで靴が外へ飛び出し顔に直撃。あまりの痛みで大声を発すると、驚いてドアを開けた初子と小島が目の前にいた。五平は謝りながら逃げ去った。その後、五平は近くの土手で、草むらで用を足すストリッパー・リリーを目撃し、思わず彼女に襲いかかるが、猛烈な罵声を浴びせられる。
伯父の別荘へ向かった五平は、村長から伯父の遺言に基づき、大金持ちになったと報告された。億万長者となった彼から財産をくすね取ろうと、初子と小島は画策する。
一方、五平はリリーと再会。別荘へ招待するも断られるが、いつか家に来てほしいと数枚の札を渡して去る紳士的な振る舞いに、リリーは胸をときめかせた。
五平が別荘に着くと、リズのホステス・良江が待っていた。若い彼女の虜になった五平は、私室のベッドへ導く。そこへやって来た初子は、怒り心頭で良江と取っ組み合いになり、どっちを選ぶのかと五平に迫った。五平は迷いながらも良江の尻を選び挿入した。
後日、別荘へリリーが遊びに来た。リリーはファンだと言う五平の前でストリップを披露し、彼を受け入れる…。

5人の女 愛と金とセックスと…