姉妹事件簿 エッチにまる見え

2019年4月26日公開
制作…オフィス吉行
提供…オーピー映画

〇スタッフ〇 
監督・脚本…吉行由実
撮影…藍河兼一
編集…西山秀明
助監督…江尻大
スチール…本田あきら
録音…大塚学
   光地拓郎
整音…竹内雅乃
VFX…中野貴雄
効果…うみねこ音響
グラフィック…佐藤京介
監督助手…増田秀郎
撮影助手…赤羽一真
協力…Casa de Eduardo
   マダム・シルク
ポストプロダクション…スノビッシュ・プロダクツ
仕上げ…東映ラボ・テック

○キャスト○
リカ…一ノ瀬恋
愛子…北乃みれい
弥生…倖田李梨
幹雄…可児正光
良介…ダーリン石川
順子…吉行由実
女A…四ノ宮杏美
アキラ…細川佳央
直也…折笠慎也
店主…白石雅彦
二郎…赤羽一真
健太…桝田慶次

○物語○
リカは幼い頃両親が離婚し、今はアル中の母親・順子と二人暮らし。男運の悪い順子の荒んだ生活を見てきたリカは、男女関係に夢を抱くことができず、SNSを使って不特定の男とエロチャットをするのが日常だった。
ある日リカはチャット中の男・アキラにオナニーを促され、画面に向かい悶え始める。絶頂に達する瞬間、画面の向こうに複数の男たちが見ている事に気づき、リカは怒ってチャットをやめる。
それはリカの生まれつきの霊感によるもので、性的な絶頂を迎える時に「見えてしまう」のだった。
翌日。リカは幼なじみの幹雄と再会した。彼は大好きだった愛子にフラれたが、彼女を心配するあまりストーカーの如く見守っていた。昔好きだった男を愛子に取られた経験のあるリカは、男達が皆愛子にフラれるのを知っていた。
愛子は既婚者の直也と付き合っていた。ある日、彼女が観光ガイドをしていると、浜辺で意識不明となって倒れている男を発見する。幹雄は動揺する愛子を慰めようとするが、鬱陶しがられる。
先日の一件からめげずにアプローチしていたアキラは、リカの誤解を解き、彼女とリアルセックスできるまでに至った。しかし絶頂を迎えるリカには、浜辺に倒れる彼女の父・良介の姿が見えた。その後、リカの前に、明らかに霊であろう女性・弥生が現れた。彼女は良介が、彼女の娘・愛子に発見され生死の狭間にいると告げた…。

姉妹事件簿 エッチにまる見え