快感ヒロイン ぷるるん捜査線

2019年1月25日公開
制作…ナベシネマ
提供…オーピー映画

〇スタッフ〇 
監督…渡邊元嗣
脚本…増田貴彦
撮影・照明…飯岡聖英
録音…小林徹哉
編集…酒井正次
助監督…小関裕次郎
監督助手…植田浩行
撮影助手…近藤祥平
     森田亮
照明助手…広瀬寛巳
スチール…本田あきら
選曲…徳永由紀子
MA…Bias Technologist
仕上げ…東映ラボ・テック

○キャスト○
水木ルイ…妃月るい
榛名智美/劇中のサクラビーナス…美咲結衣
ハルナ…桜ちなみ
劇中のラベンダービーナス…原美織
真島祐二/劇中のドワルダー…ケイチャン
河田俊雄…津田篤
中野孝史…小滝正大

○物語○
特撮モノ好きのルイは、通の間で"幻の回"と呼ばれる《フラワー戦士シノビーナス》の最終回DVDをゲットする為に家出し相手と待ち合わせていた。彼女の両親に依頼された探偵・真島は彼女を見つけ、連れ戻そうとする。そこへ、待ち合わせの相手・河田が頭に血を流しながら現れた。彼は何者かに襲われDVDを奪われたのだ。ルイは諦めきれず帰ることを拒む。そんな二人を尾行する怪しい影。ルイのDVDへの執着と真剣さを知り、真島は分野外でありながらも彼女のボディーガードを引き受けた。
二人が河田のマンションを訪ねると、河田の妹が出迎えた。河田がDVDを海外の通販サイトで購入したという情報を得て、真島は知り合いの天才ハッカー・中野に購入先のサイトの解析を依頼する。中野はすぐに"いわくつき"の案件だと判断し、頑なに協力を拒む。諦めきれないルイは、中野にヒーリングウェーブを仕掛け、その力によって元気になった中野はあっという間にサイトの拠点を割り出した。室内は暗闇に包まれ、PC画面にはシノビーナスの敵・ドグサレンダーの紋章が浮かび上がる。
ルイはSNSで知り合ったハルナのために最終回のDVDを探し求めていた。ルイと真島がサイトの拠点の住所へ向かうと、そこは智美が経営する整体院だった…。

快感ヒロイン ぷるるん捜査線