豊満OL 寝取られ人事

2018年12月28日公開
制作…関根プロダクション
提供…オーピー映画

〇スタッフ〇 
監督・脚本…関根和美
撮影…下元哲
照明…代田橋男
編集…有馬潜
助監督…加藤義一
スチール…本田あきら
選曲…友愛学園音楽部
録音…小林徹哉
整音…Bias Technologist
監督助手…江尻大
撮影助手…小関裕次郎

○キャスト○
平野千春…優梨まいな
池田美緒…真木今日子
坪倉江里…美村伊吹
霧島弘樹…折笠慎也
高橋直哉…安藤ヒロキオ
中村克弘…なかみつせいじ

○物語○
千春はある"悪い癖"のせいで、過去29回の転職を繰り返していた。30回目の転職採用通知があり、彼女は恋人の弘樹とともに喜び合った。
千春の派遣先はアダルトグッズを扱う通販会社の支社だ。経理課にはセクハラ課長の中村と先輩の直哉、そして千春しかいない。中村は千春に新商品のバイブのモニターを目の前でするよう頼み、どさくさに尻や胸を触る。そこへ直哉が止めに入る。笑みを浮かべ仕事に戻る直哉の顔を盗み見る千春に、さっそく悪い癖の兆候が現れる。
応接室に呼び出された千春は秘書課のお局OL・江里にしごかれる。戻ってきた彼女を心配して見る直哉。千春は全裸でオナニーに耽り、全裸の直哉と唇を重ねると、絡み合った。やがて目を開け、がばっと体を起こした千春。どうやら夢だったようだ。
本社の経理から社員の美緒が月イチの業務チェックにやって来た。元ヤンの美緒はカミソリの刃をかざし、直哉と距離を取れと凄む。直哉が通りかかると、美緒はにこやかに豹変し去っていった。直哉と美緒は結婚を約束した仲だった。
直哉は千春を労おうと部屋に誘い得意の手料理を振る舞う。千春は直哉にうっとりし、"悪い癖"が発動しそうになるが…。

豊満OL 寝取られ人事

amazonでDVDを買う