パンチラ病院 お父さん大興奮!

2018年9月28日公開
制作…大敬オフィス
提供…オーピー映画

〇スタッフ〇 
監督・脚本・音楽…清水大敬
撮影…宮原かほり
照明…大久保礼司
録音…荒木俊一
スチール…田中幹雄
助監督…永井卓爾
撮影助手…西村翔
照明助手…加藤雄大
     石塚光
     西山金吉
演出助手…山梨太郎
制作進行…関本一樹

○キャスト○
山口裕子/金山弘美…海空花
岡野美由紀/内山…水谷あおい
吉川瞳/金山恵子…さとう愛理
岡野明美/並木玲子…成宮いろは
岡野武男…なかみつせいじ
鮫島/並木隆…清水大敬
玉城/上田正志…山本宗介
運転手…萬歳翁
中村勝則
小坂敏夫
米山敬子
稲本恵
生方哲
周磨ッ波
大利根月男


○物語○
武男は妻・明美が上司の部長・鮫島と不倫を続けているのを知りながら、素知らぬふりをして毎日を送っていた。娘・美由紀も武男の実の娘ではなかったが、彼は美由紀を大切に育ててきた。そんな武男をあざ笑いながら、明美は鮫島を家に呼び情事を楽しんだ。
明美との情事の後、職場に戻った鮫島はいつものように武男を使い走りにする。その様子を見ていた同僚の裕子は、自分が行くと申し出る。入社の際に武男が自分を強く勧めてくれたことに、裕子は恩義を感じていた。
ぐちゃぐちゃになったケーキの箱と鞄を持ち、顔中に返り血を浴びた武男が、フラフラと赤信号の横断歩道を渡ろうとすると、そこに車が走り込んできた。
病室で目覚めた武男は、看護師の顔を見て仰天する。看護師の弘美は裕子に瓜二つだった。弘美は武男に優しい笑みを浮かべて出ていった。その後、弘美に連れられて院内を歩いていると、何故かほかに患者が一人もいなかった。
そんな矢先、病院関係者たちが仕事の合間にコーラスの練習をしている声が聞こえてきた。音楽が大好きな武男に、治療に役立つかもしれないと弘美が導く。
指揮をとる医師・上田の顔に見覚えがあった。美由紀の部屋にあった交際相手・玉城の写真と瓜二つだった。さらに武男は、鮫島にそっくりな清掃員・並木、明美にそっくりな並木の妻・玲子と出会い…。

パンチラ病院 お父さん大興奮!