変態おやじ ラブ・ミー!イッてんだぁ~

2018年7月13日公開
制作…セメントマッチ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…池島ゆたか 
脚本…高橋祐太
撮影監督…海津真也
音楽…大場一魅 
編集…山内大輔
録音…小林徹哉
効果・整音…AKASAKA音効
スチール…津田一郎
     山口雅也
助監督…江尻大
監督助手…佐藤洸希
撮影助手…宮原かおり
     スリグルン

○キャスト○
三条あかね…かなで自由
高沢美千子…長谷川千紗
平野理恵…松井理子
八代真奈美…八ッ橋さい子
平野康彦…なかみつせいじ
林又蔵…牧村耕次
北川吾朗…フランキー岡村
平野雅志…細川佳央
高沢務…竹本泰志

○物語○
会社をリストラされ悩んでいた康彦。息子夫婦・雅志と理恵の3人で暮らす一軒家はローンが残っており、失業のことを言えず、毎朝家を出て公園で時間を潰していた。
ある日、恋愛講座のチラシを拾った康彦は興味を持ち参加してみる。雅志が生まれてすぐ、妻は離婚届を置き出ていった。以来、女性とは縁のない、いわゆるセカンド童貞だった。
講師の恋愛カウンセラー・美千子は、自己紹介する受講生の非モテ男たちに厳しい言葉で甘えた態度を否定していく。残りの人生を歩む伴侶が欲しい康彦、風俗をやめて結婚したい素人童貞の吾朗。彼らが結婚できないのは、全員童貞だからだと言い放つ美代子。彼女とは対照的に、明るくニコニコしているアシスタントのあかねが皆の癒しだった。
康彦と吾朗の会話にいきなり入り込み。偉人達のオンナに関するウンチクを語る又蔵。真性童貞の彼も仲間入りし、康彦たちは講義を受け続けた。
康彦は元妻とセックスした時の記憶がなかった。学生時代のクラスメイトだが全く親しくなかったのに、突然連絡があり、酔って気づいたらベッドの中。しばらくして、彼女から妊娠したと言われ、そのまま結婚したのだった。話を聞いた一同は皆、康彦が真性童貞だと結論づけた。美代子は己の身で童貞卒業させようとしするが…。

変態おやじ ラブ・ミー!イッてんだぁ~