二人の巨乳妻 〜美和と茜〜

2017年10月27日公開
制作…セメントマッチ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…池島ゆたか
脚本…後藤大輔
撮影監督…清水正二
撮影…海津真也
音楽…大場一魅
編集…山内大輔
録音…小林徹哉
効果・整音…AKASAKA音効
スチール…津田一郎
     山口雅也
ヘアメイク…ビューティ★佐口
助監督…江尻大
照明助手…広瀬寛巳
現場応援…松井理子
     新惟ジン
仕上げ…東映ラボ・テック
制作協力…Abukawa corporation LLC.

○キャスト○
茜美和…福咲れん
三輪茜…織田真子
小夜子…雪美えみる
達郎…野村貴浩
隆一…竹本泰志
坂本…橘秀樹
バーテン…細川佳央
佐伯…後藤大輔
ナース…松井理子
医師…西守正樹

○物語○
三十路の盛りにガンを宣告された茜。医師からは病気との闘いはこれからと言われるが、茜には気休めとしか思えなかった。
三輪 茜と、茜 美和。小学生の頃から友人である二人は、名前は似てるも性格は正反対。利発的で自己主張が強く、残酷な面を持つ茜に比べ、美和の方はおっとりして優しく、清純な少女だった。茜は美和を従えたがり、美和は茜に従順だった。
高卒の春、歯科衛生士の短大に合格した茜は、自宅で恋人の坂本とセックスしていた。そこへ美和が、自分も歯科助手の専門学校に受かったと報告しに来た。
数年後。歯科助手として働く美和は、恋人・達郎からプロポーズされる。茜に達郎を紹介すると、茜は彼を誘惑し、秘かに関係を持った。不妊症の茜は、上場企業勤めの夫・隆一と結婚3年目でセックスレスになりつつあった。その嫉妬もありながら、美和がどこまで自分を許すか試したいという、残酷で屈折した思いがあった。その後も夫婦関係も二人の友人関係も変わらず続いていた。
その1年後、妊娠した美和。茜に報告すると、子育ては大変で自分も夫と話し合って子供は諦めたと言われる。その言葉が嘘だと知らず悩む美和は、夫に事実を告げぬまま、愚かにも子供を堕ろしてしまう。
そんな時、隆一が不倫相手・小夜子との性交中に脳梗塞で死んでしまう。美和は憔悴した茜を支え、やがて二人の関係を逆転させた…

二人の巨乳妻 〜美和と茜〜