レンタル女子大生 肉欲延滞中

2017年3月17日公開
製作…Blue Forest Film
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…竹洞哲也
脚本…当方ボーカル
撮影監督…創優和
編集…日見田健
助監督…江尻大
スチール…阿部真也
音楽…與語一平
録音…山口勉
整音…高島良太
監督助手…市原博文
撮影助手…小松麻美

○キャスト○
中岡有希…彩城ゆりな
新倉美和子…友田彩也香
五島蓮…酒井あずさ
池田輝雄…櫻井拓也
五島幸一…イワヤケンジ
福田治郎…森羅万象
陣内貴志…吉田俊大

○物語○
大学時代、就活の失敗を繰り返していた輝雄は、いつしか引きこもり生活となった。有希はネガティブ思考で、時に前向きな発言もするバカ真面目な彼に惹かれているが、恥ずかしさのあまり言い出せずにいた。力づくで彼を外へ引っ張り出し、社会では必要とされなくても、個別で見れば違うかもしれないと、自分のアルバイト先「自分レンタル」を勧めた。
根が真面目な輝雄はその仕事に全力で取り組んだ。そこで知り合った製薬会社社長・幸一は、部下の自殺未遂で自分を責めていた。そんな時、自分レンタルの存在を知り、若者の気持ちを知りたいと、輝雄に相談したのだ。話を聞き号泣する輝雄に呆気にとられる幸一。輝雄は泣きながら励ましの言葉をかけ、若者の気持ちを知るならここで働く方が早いと勧誘する。彼の熱い気持ちに心動かされた幸一は、その言葉を受け容れた。
それから二人は様々な依頼に対し、時に失敗しながらも仕事に取り組んでゆく。そんな中、幸一に夕飯に誘われる輝雄。妻の蓮とは、もう子作りを諦めていた。輝雄はそんな二人を元気づけた。彼の励ましで、その夜夫婦は久しぶりに愛し合い、見事子供を授かることができた…。

レンタル女子大生 肉欲延滞中

R15+版タイトル『サイコウノバカヤロウ』(81分)