感じるつちんこ ヤリ放題!

2017年1月27日公開
製作…いまおかプロ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…いまおかしんじ
脚本…守屋文雄
撮影…鈴木一博
編集…蛭田智子
助監督…坂本礼
    河西輝幸
スチール…千葉朋昭
音楽…下社敦郎
録音…光地拓郎
MA…シンクワイヤ
特殊造形…土肥良成

○キャスト○
土田園子…涼川絢音
須山里美…安野由美
加藤うさぎ…月本愛
五味ケイコ…伊藤清美
土田一郎…櫻井拓也
小袋良男…二ノ宮隆太郎
栗駒とおる…守屋文雄
瀬川たかし…松永祐樹
近藤剛…松原正隆
大山昇…岡田智宏
小山勉…川瀬陽太
つちんこ…佐藤宏
鯉のおっさん…内藤忠司

○物語○
タクシー運転手の夫・一郎と、携帯の電波も届かない山奥の滝を見に来た園子は、道に迷いそのまま野宿することに。そこで一郎はツチノコに襲われ瀕死の状態になってしまう。助けを呼ぼうと園子が山道を降りていく途中、人間ほどの大きさのツチノコが一郎を咥えて巣穴へ引きずり込もうとしていた。園子は穴の中へ手を伸ばし、泣き喚く。
翌朝。園子は手が抜けないまま動けずにいると、ツチノコハンターの栗駒が通りかかる。助けた見返りに、掘っ立て小屋で園子を犯す栗駒に、夫が食い殺されたと話すが、つちんこのことは誰も信じてもらえないから無駄なことだと、下半身を突き動かしながら彼女に言い聞かせた。
家に戻った園子の元に、一郎の同僚・瀬川が訪ねてきた。園子がツチノコの一件を話しても、彼は鵜呑みに出来るわけがなかった。
金に困った園子は、ママのケイコとホステスの里美のいるスナックで働き始めた。勤務初日、園子は客の小山に誘い出される。ママには2万払っていると言われ、驚きながらもされるがまま、ラブホテルでセックスする。久しぶりの高まりから、里美とも打ち解けるが、帰り道、交番の指名手配ポスターに夫殺しで逃亡中という彼女の顔写真を見つけた…。

感じるつちんこ ヤリ放題!

R15+版タイトル『夫がツチノコに殺されました』
amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う