美人妻覚醒 破られた貞操

2016年10月7日公開
製作…関根プロダクション
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…関根和美
撮影…下元哲
編集…有馬潜
助監督…加藤義一
スチール…小櫃亘弘
選曲…山田案山子
録音…シネキャビン
効果…東京スクリーンサービス
監督助手…小関裕次郎
撮影助手…榎本靖

○キャスト○
北島あおい…水稀みり
前川さやか…玉城マイ
寺田芳江…緒川凛
北島海斗…津田篤
寺田正之…竹本泰志
前川樹…山本宗介
原口純一郎…なかみつせいじ
サラリーマン…SHIN

○物語○
あおいはベンチャー企業の社長・海斗と結婚した。彼は元いた職場に派遣で来たさやかの兄だった。平凡なOLだった彼女にとって毎晩のように求めてくる海斗とのセックスは刺激的だったが、思春期に両親の営みを目撃し、セックスに嫌悪感を抱いていた。
海斗が一週間の海外出張へ出発した日。あおいは隣人の主婦・芳江にゴミ出しについて注意を受ける。午後になり再び訪ねてきた彼女に素直に謝罪され、あおいの中でもわだかまりは消えた。その夜、芳江に招待され、彼女の夫・正之も交えて夕食を共にした。そのうちに急に酔いが回りうたた寝してしまう。
薄暗いダイニングで目覚めたあおいは、明かりの漏れる寝室へと声を掛けるが、そこでは全裸で抱き合う芳江と正之の痴態があった。そして夫妻はあおいを3Pへと導く。だが、目を覚ますと、あおいはただ一人ダイニングにいた。
翌日。真相を確かめるため芳江を家を訪れたあおいに、毎日服用すれば健康維持とダイエットの効果もあると、芳江は緑色のパウダーを勧める。悪夢の真相が分からずモヤモヤするあおいだが、「デイトレードをやっている」という芳江の台詞を思い出した瞬間、あの夜の事がフラッシュバックし、突き上げる欲求からオナニーに耽ってしまう…。

美人妻覚醒 破られた貞操

amazonでDVDを買う