恋するプリンセス ぷりんぷりんなお尻

2016年9月23日公開
製作…オフィス吉行
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…吉行由実
脚本…北京八
撮影…小山田勝治
編集…中野貴雄
助監督…江尻大
スチール…本田あきら
録音…小林徹哉
監督助手…村田剛志
撮影助手…染谷有輝
劇中画…広瀬寛巳
ポストプロダクション…スノビッシュ
     東映ラボ・テック

○キャスト○
マリア(マルゲリータ)…羽月希
エミリ…加納綾子
京子…和田光沙
西原達也…老田亮
八木…ジョリー伸志
吉田…さらだたまこ
橘…吉行由実
アレックス…マサトキムラ
マスター…白石雅彦
その他…織田歩
    鎌田一利
    草刈香乃
    岡元あつこ(友情出演)

○物語○
ヨーロッパの小さな島国にあるナバリア王国。国のしきたりで王位継承する者は現王の定めた相手と結婚するという事に。まだ若く、恋に憧れる王女・マルゲリータは、愛のない結婚に絶望し、自らの命を絶とうと海に入った。だが、それを許さないという神の導きか、彼女の傍らに辿り着いたのはレディースコミック。
紙面には初めて目にする男女の濃厚な営み。いつの間にか寝てしまい、目を覚ますと、部屋に置いてあるマリア像が、日本語で「愛する人は日本にいる」と告げた。祖国で漫画を広めたいという熱意に負け、国王はマルゲリータが日本で漫画の勉強をする事を許可した。
3年後。マルゲリータは身分を伏せた上で、マリアと称し、日本の人気漫画家・橘さゆりのアシスタントになっていた。護衛を兼ねたルームメイト・エミリは、マリアの留守中に男を連れ込んでは欲を放出していた。マリアは橘に信頼と功績を認められ、レディコミを1作描くチャンスをもらう。
出版社で編集者・八木と対面したマリアは、会話中の彼の情熱的な眼差しにうっとりする。後日、原稿を見た彼にデートに誘われ、必ずデビューさせて君を導くとのアプローチにドキドキを隠せなかった。宝箱からボロボロのレディコミを取り出し、自慰するマリアは、妄想の中での八木とのデートを思い返す…。

恋するプリンセス ぷりんぷりんなお尻夢

R15+版タイトル『プリンセス 甘く危険な休日』
amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う