失恋乱交 ツユだく姉妹どんぶり

2016年9月9日公開
製作…Blue Forest Film
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…竹洞哲也
脚本…当方ボーカル
撮影監督…創優和
編集…有馬潜
助監督…小関裕次郎
スチール…阿部真也
音楽…與語一平
録音…山口勉
整音…高島良太
監督助手…林有一郎
撮影助手…柳田純一
     福島沙織
応援…植田浩行

○キャスト○
サナダユキ…友田彩也香
サナダタマミ…葉山美空
サナダカツコ…和田光沙
マスカワエイゴ…可児正光
キタノシュン…橘秀樹
ミノシマミツル…イワヤケンジ

○物語○
サナダ家の次女・ユキは、奥手で恋愛下手のため、いつも恋を逃してしまう。
そんなユキの慰め役は、恋愛上級者を自負する長女・カツコ。モテる訳ではない彼女の的外れな恋愛指南を聞くことがユキにとって失恋の痛みを和らげる方法だった。
二人の妹・三女のタマミは極度の引き篭もりの上に、少々クセがある。彼女は部屋から出ず、姉達に姿を見せないほど引きこもっている。毎日部屋の前に食事を用意するユキは彼女を心配する。そんなタマミもユキの気持を受け、変わろうとしていたが、今一歩踏み出せずにいた。
そんな中、ユキの恋心に新たに火をつけたのは職場の先輩・ミツルだった。今回こそはと意気込み、少しずつ関係を深めていこうとするユキだが、その浮き足立った行動で、すぐにカツコにバレてしまう。
会社の飲み会の帰り、酔って寝てしまったミツルを、困ったユキは自宅に連れ帰った。動揺を隠そうとするユキを尻目に、全く起きる気配のないミツルの体を面白半分で弄ぶカツコ。その一方で、タマミはふと目に入った同人誌のキャラがミツルとダブり、意を決した表情で部屋を出る。タマミがミツルを部屋に連れ込んだのだ…。

失恋乱交 ツユだく姉妹どんぶり

R15+版タイトル『欲求不満な三姉妹』
amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う