めぐる快感 あの日の私とエッチして

2016年7月8日公開
製作…ナベシネマ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…渡邊元嗣
脚本…山崎浩治
撮影・照明…飯岡聖英
編集…酒井正次
助監督…永井卓爾
スチール…津田一郎
録音…シネキャビン
効果…梅沢身知子

○キャスト○
片桐彩香…星美りか
片桐凜香…里美まゆ
重森紀子…横山みれい
大森修平…橘秀樹
川島司…小滝正大
?…ケイチャン

○物語○
大学の都市伝説研究部に所属する彩香、凛香の姉妹、修平と司。「未来から過去の自分宛にメールを送る」という彩香の何気ない一言に、修平が何やら難しい数式を書き出す。修平は、自分の発明したもので将来はIT企業の社長になると熱く語る。彼と彩香は交際中だった。
3年後。彩香と凛香のマンションには、発明を理由に就職もしない修平が引きこもり中。彩香も我慢の限界となっていた。修平は過去の自分にメールを送り、開業資金を調達しようとする。一方、凛香と司は来月結婚を控えていた。学生時代、彩香に片思いしている司を玉の輿相手としてマークし、期待通り彼は大企業の優秀社員になっていたのだ。
彩香が公園で修平の告白にOKしたことを後悔していると、突然スマホに「過去ポスト」というアプリが届く。過去の自分にメールを届けるサービスと知り、くだらないと思いながらも、過去の自分に修平と付き合うのはやめておけと忠告メールを送信した。そこへやって来た修平は、世界的に有名なIT企業の社長から開発チームにスカウトされたと告げ、彩香を幸せにすると誓った。
幸せに包まれ愛しあう二人。ふと、過去に送信したメールが彩香の頭をよぎる。その瞬間、世界がぐるぐると回り出す…。

めぐる快感 あの日の私とエッチして

amazonでDVDを買う