女教師の秘密 縛ってあげる…

2016年2月19日公開
製作…オフィス吉行
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…吉行由実
撮影…小山田勝治
編集…中野貴雄
助監督…江尻大
スチール…本田あきら
録音…西山秀明
緊縛協力…佐倉萌
撮影協力…山川邦顕
制作応援…広瀬寛巳
ポストプロダクション…スノビッシュ・プロダクツ

○キャスト○
玲子…加納綾子
夏江…桐島美奈子
美紀…白石みお
進藤…岡田智宏
直樹…樹カズ
珠代…ピン希林
白木…白石雅彦
その他…和田光沙
    吉行由実

○物語○
玲子は清楚で知的な人妻。子供はいないが夫の直樹に尽くす良妻で、夫婦関係も良好だった。得意の英語力を生かし、中高年向けの英会話教室を開いている。
生徒の一人で小さい会社を経営する進藤は、玲子があまりにもセクシーで授業中でも思わず見とれてしまう。妻・夏江とは長い間セックスレス。彼にその気はあっても夏江に拒否されていた。
ある日、進藤は自分の車で仕事から帰る途中、繁華街で玲子を見かける。酔って大きな荷物を持った彼女を送ることになる。車内で居眠りしてしまう玲子を見て、進藤は欲望を抑えるのに必死だった。その動揺で、玲子が車に荷物を忘れても気づかなかった。ついバッグを開けてしまうと、中には大量のロープが入っていた。なぜそれを持ち歩いていたのか、進藤には想像もつかなかった。
翌日。玲子から連絡があり、進藤は荷物を届けるため彼女を訪ねた。お礼に手料理を振る舞う玲子。次第に打ち解けた進藤は思い切ってロープを何に使っているのか尋ねる。すると玲子は「緊縛」という言葉を口にする。玲子は緊縛師だったのだ。興味があるなら縛り方を教えてあげると言う。玲子に教わるうちに、進藤は初めての興奮を味わった。夏江もその変化を感じ、彼が教室で浮気しているのではと疑う。玲子に浮気の疑いを晴らすためにと勧められ、進藤の自宅で夏江も授業を受けることになる…。

女教師の秘密 縛ってあげる…

DMM.comで動画を見る