痴漢電車 淫コースは夢いっぱい!

2016年1月1日公開
製作…ラブドワンフィルムズ
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…小山悟
脚本…鬼多麿
撮影監督…創優和
音楽…禅立煙猫
編集…有馬潜
助監督…躰中洋蔵
スチール…阿部真也
録音…松島匡
MA …EEスタジオ
美術協力…相川瑞紀
衣装協力…羽生研司
ロケ協力…BAR KICK -ASS

○キャスト○
鮫島優子…きみと歩実
久万里由香…広瀬奈々美
佐々木千春…金井みお
鮫島奈美…倖田李梨
水野聡…岡田智宏
高田望…大瀬誠
壁田壁男…世志男
東海林瑠美…青山真希
痴漢する男…森羅万象
トマホーク島田…柳東史

○物語○
弱小球団「鮫島ドルフィンズ」の元エース・水野は、肘の故障や妻の浮気が原因で離婚するなどで二軍へ転落。その後成績も伸びず、球団のお荷物とさえ言われている。そして、同期でライバル「神宮ジャイアンツ」のトマホーク島田に危険球を当て、昏睡状態にしてしまう。以来、水野は精神的な事で起きる運動障害=イップスにかかってしまう。
見込みある二軍(ファーム)選手に身も心も捧げ世話する通称「ファーム女子」と呼ばれる女達がいる。その一人・優子は、世話をされれば必ず出世と言われ、「ファムファタール」と詠われていた。
球団事務所から呼び出しがかかり、満員電車に乗った水野は、スーツ姿の千春が会社員風の男に痴漢されているのを目撃。怯えて抵抗できない千春を責め続ける男。
本社に着いた水野は、球団オーナーの奈美に「戦力外通告」を受ける。覚悟をしていたとはいえ、その後ろ姿は酷く寂しげに見えた。荷物整理にロッカールムを訪れた水野の傍らでは、新人投手・高田とベテランファーム女子・由香が激しくセックスしていた。そこへブルペン捕手の壁さんが現れ、追い出されるのだった。水野と壁さんが馴染みの店で飲んでいると、由香から情報を聞いた優子が現れる。壁さんは水野のサポートを頼むが…。

痴漢電車 淫コースは夢いっぱい!

amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る