悦楽交差点 オンナの裏に出会うとき

2015年12月18日公開
製作…Production Lenny
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本・編集…城定秀夫
プロデューサー…久保獅子
撮影・照明…田宮健彦
音楽…林魏堂
助監督…伊藤一平
スチール…本田あきら
録音…小林徹哉
ヘアメイク…megumi
演出部応援…島崎真人
      寺田瑛
制作応援…名田仙夫
脚本協力…城定由有子

○キャスト○
川島真琴…古川いおり
麻衣…福咲れん
ミチコ…佐倉萌
小松春生…麻木貴仁
川島幹也…田中靖教
山田…久保奮迅
中島…沢村純
工場長…森羅万象
交通量調査のバイト…伊藤三平
キャッチの男…杉浦友哉
宗教男…岩尾匡哲
ミチコの客…名田靖
タックン…渋谷将
白衣の男…橋本雄大
警官…飛田敦史

○物語○
フリーター・春生が繁華街で交通量調査をしている。「千人目は俺の嫁…」その時、春生の目の前を若い女が通り過ぎ、手元のカウンターが千を打った。
5年後。仕事を終え、ぼろアパートに帰った春生に微笑む、壁一面に貼られた女の写真。かつて繁華街で見た女・真琴だ。双眼鏡で向かいの家を覗くと、幸せそうに食事をする真琴と夫・幹也。あの日から5年間、粛々とストーキング行為を続け、今では彼女の行動記録ノートも10冊を超えていた。双眼鏡で夫婦の営みを覗きながら「彼女達の結婚は間違いで、本当の相手は自分なのだ。いつか神様が運命を変えてくれるだろう」と思い、売春婦・ミチコを家に呼ぶのだった。
そんなある日、バイト中の春生は幹也とOL・麻衣の浮気現場を目撃する。夫に騙されている真琴を救うのは自分しかいないと、今までの培ったストーキングテクニックを駆使し、ふたりの浮気に関する証拠収集を始めた。そうして集めた写真を、幹也が会社へ出かけた隙を見計らい、ポストに投入。しかし、真琴は顔色も変えず写真を引き裂き、変わらない夫婦生活を続ける。
理解に苦しむ春生は飲んだくれ、ミチコとセックスしそのまま眠った、目を覚ますと、なぜか目の前に真琴が微笑んでいた。実は彼女は夫の浮気も春生の存在も知っていた…。

悦楽交差点 オンナの裏に出会うとき
DMM.comで動画を見る
R15+版タイトル『悦楽交差点』2016年8月21日公開
amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る