恋人百景 フラれてフって、また濡れて

2015年12月11日公開
製作…Blue Forest Film
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…竹洞哲也
脚本…当方ボーカル
撮影監督…創優和
音楽…與語一平
編集…有馬潜
録音…山口勉
整音…高島良太
助監督…小関裕次郎
スチール…阿部真也

○キャスト○
原聡美…友田彩也香
佐々木房子…加藤ツバキ
佐々木凜…樹花凜
三輪理佳…横山みれい
小野寺良…津田篤
加藤晴明…山本宗介
高山義男…イワヤケンジ
三沢琢磨…ダーリン石川
刀根公佳…倖田李梨

○物語○
恋多き女優・聡美のマンション。スタッフの小野寺は、彼女が気まぐれに放った「腕相撲に勝ったらセックスOK」に乗せられ奮闘する。だが、勝った小野寺に対し聡美は自分が勝ったらの意味だと言う。小野寺は再び挑みながら、その勢いで彼女を押し倒した。
業界で付き合いの長い俳優・琢磨との交際は当初マスコミを騒がせたが、別れた今となってはその事に触れる者は激減。そんな頃から付き合い始めた小野寺だが、長くは続かず、互いの心境を悟りながらもダラダラ続いていた関係に終止符を打つ聡美。
聡美と別れた小野寺は、スマホサイトで房子と知り合う。男に積極的に迫られた事がない房子は、戸惑いながらも女としての心地よさを感じていく。恋に奔放な妹・凜に対してコンプレクスを抱く房子は、何度か会ううちに小野寺に欲望が芽生え始める。体だけの関係を求めていた彼は、大人しかった房子のしたたかな変貌に気づき誤算を感じる。悩んだ末、ドライブの途中で彼女を放置して逃げ去る。取り残された房子は呆然と立ち尽くす。
恋愛経験豊富=ヤリマンの凜は、最近では本気の恋をと考えていた。そんな矢先、房子が見合いで断った相手・義男と結婚。女性として優越感に浸ってきた凜は屈辱を覚え、本腰を入れて結婚相手を探す決意をした…。

恋人百景 フラれてフって、また濡れて
R15+版タイトル『桃色恋愛図鑑 男と女のラブゲーム』
amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る