恋愛図鑑 フってフラれて、でも濡れて

2015年11月20日公開
製作…Blue Forest Film
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…竹洞哲也
脚本…当方ボーカル
撮影監督…創優和
音楽…與語一平
編集…有馬潜
録音…山口勉
整音…高島良太
助監督…小関裕次郎
スチール…阿部真也

○キャスト○
原聡美…友田彩也香
佐々木房子…加藤ツバキ
佐々木凜…樹花凜
三輪理佳…横山みれい
三沢琢磨…ダーリン石川
高山義男…イワヤケンジ
刀根公佳…倖田李梨
小野寺良…津田篤

○物語○
俳優の琢磨は、現在ピンク映画で共演中の女優・聡美と交際しているが、結婚を意識する彼女とは裏腹に気持ちが冷めていた。劇中では仲の良い夫婦役で高評価を受け出演依頼も増えているが、琢磨の態度の冷酷さは加速し、撮影中に別れを告げ、現場放棄にまで至った。ショックのあまり聡美は引退した。
時は過ぎ、田舎に帰郷した琢磨はサラリーマンをしていた。俳優業に未練がないと言えば嘘だが、仕事が回って来なくなったのだから諦める他ない。イケメンな彼は、こちらに来て間もなく、外見も性格も地味な事務員・理佳と出会い、自分好みの女にしようと、交際を始めた。アンバランスな二人の交際に、既婚者の公佳は興味津々。だが、セックスも接し方も変化が見られない理佳に、琢磨は不満を口にする。理佳は自分が彼に不釣り合いだと認識していたため、謝るばかりだった。琢磨は田舎町での生き方に失望し、東京での再起を考える。
里佳は心に傷を負う。変わりたいと思う彼女の脳裏に浮かんだのは、同級生で恋愛体質の凜だった。特に仲が良かったわけではないが、勇気を出して相談を持ちかける。凜に「ギャップ萌え」を身に付けるにはセックスの勉強が必要だと、農家の跡取り息子・義男を紹介する…。

恋愛図鑑 フってフラれて、でも濡れて

R15+版タイトル『桃色恋愛図鑑』
amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う