オナニーシスター たぎる肉壺

2015年10月16日公開
製作…ファミリーツリー
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…榊英雄
脚本・助監督…三輪江一
撮影…早坂伸
照明…藤田貴路
音楽…雷鳥
編集…清野英樹
スチール…富山龍太郎
録音・効果・仕上げ…丹雄二
ヘアメイク…木戸出香
企画協力…木原祐輔
     楠智晴
衣装協力…ナジャペレーネ株式会社
特別協力…小沼秀剛
     氏家英樹

○キャスト○
神崎茜…三田羽衣
福家佳代子…西野翔
仙堂利奈…柴やすよ
山並勘三郎…針原滋
岡田慎司…小切裕太
斉藤健介…水野直
木村重之…梅谷又朗
町岡純子…とみやまあゆみ
手島…三輪江一
若い男・ゴウ…小川慶永
若い男・タロー…橋本和也
キャバ嬢・リエ…守屋恵美
キャバ嬢・マミ…今泉ちえこ

○物語○
家族に見捨てられた老人・勘三郎の余生を共にするシスター・茜が、空気が澄む朝方、車椅子の彼と近所を散歩している。路肩に止まる車中には、男子生徒・慎司と恋に落ちた女教師・莉奈が眠っていた。
二人が別荘に戻ると、出で立ちボロボロの佳代子が食事している。警戒を露わにする茜。そこへ玄関のチャイムが鳴り、ドアを開けると慎司を連れた莉奈がいた。
恩師がまさか禁断の愛の逃避行でここに来るとは…。元介護ヘルパーだと言う佳代子も、性処理奉仕が原因でクビになり、勢いで寝た男達に暴力・放置されたどり着いたという。そんな三人を放り出せるはずもなく、同居がはじまる。
佳代子は勘三郎の世話をするようになるが、性欲に奔放でもある彼女は。勘三郎の再起を願って跨りもした。一方、別荘に来て誰にも咎められない環境が心地よい莉奈と慎司は、人目をはばかることもなくイチャイチャしまくり、夜になればセックスに夢中になった。
茜は双方のそんな行為をいけない事だと感じながらも、覗き見る事が増えていく。その度に、清らかな身の彼女は自慰してしまう。胸で輝くロザリオ。それを濡らす彼女の涙も光っていた。
そんな中、莉奈が学長の息子をたぶらかし拉致したとして警察が捜査を開始。斉藤、木村、純子の三人の刑事が彼らを追い始める…。

オナニーシスター たぎる肉壺

amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る