果てなき欲望 監禁シェアハウス

2015年9月11日公開
製作…Blue Forest Film
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…小山悟
プロデューサー…竹洞哲也
脚本…当方ボーカル
撮影・照明…田宮健彦
音楽…禅立煙猫
編集…有馬潜
録音…松島匡
整音…EEスタジオ
助監督…北川帯寛
スチール…阿部真也
特殊造形…土肥良成
制作進行…小鷹裕

○キャスト○
北原佐奈…神咲詩織
三田宏海…Maika
中原美枝…青山真希
谷亘…津田篤
石岡秀機…山本宗介
自転車の女性…和田光沙
写真の女性…佐々木麻由子

○物語○
派遣社員の佐奈は、マンションの更新と派遣契約切れが重なり、引っ越しを考えている。ゲームクリエイターの恋人・秀機も、将来を見据え海外留学する事を決意。結婚を意識した交際の為、離れ離れになっても互いを信じ合う事が出来た。
佐奈は近頃流行のシェアハウスに興味を持ち、物件を見に行く。オーナー・谷は、最寄りの駅から彼女を乗せ、山中の奥へと進む。辿り着くと目の前に広がる一軒家。それは佐奈の想像を超える環境だった。玄関には蝶の標本が飾られていた。
谷は部屋を案内しながら、この家が亡くなった両親の持ち物である事、デイトレードを仕事として会社勤めはしていないなど語った。他に数人の同居者がいると聞くが、仕事や旅行で外出中。夕食や入浴を済ませた佐奈は、谷と庭で乾杯する事に。しばらくすると、うとうとし始め、深い眠りへ堕ちていく。睡眠薬で眠らせた佐奈を部屋に運び出した谷の表情は、先ほどまでと違い狂喜に満ちていた。
翌朝。拘束具に固定された佐奈は困惑する。食事を手に現れた谷は、佐奈に張り手をくらわせ更なる恐怖心を煽る。食事中の私語は厳禁だと、アイマスクをされる佐奈。食事を拒む彼女に激昂した谷は、部屋で彼女を犯した…。

果てなき欲望 監禁シェアハウス

amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る