色欲絵巻 千年の狂恋

2015年7月31日公開
製作…Blue Forest Film
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督…竹洞哲也
脚本…当方ボーカル
撮影監督…創優和
音楽…與語一平
編集…有馬潜
録音…田邊茂男
整音…高島良太
助監督…小関裕次郎
スチール…阿部真也

○キャスト○
長田綾…伊東紅
羽田聡美…栗林里莉
長田砂子…和田光沙
中野竜梨…倖田李梨
浅野寿樹…鶴田雄大
姫田零士…岡田智宏
芝田要二……山本宗介
長田一樹…森羅万象

○物語○
大学で民俗学を教える教授・姫田は妖怪サークルを立ち上げた。メンバーの一人、浅野の実家が妖怪伝説の発祥地で、古民家を改築した民宿を経営していると聞き、調査合宿に向かう。ほかのメンバーは要二と聡美。
江戸時代末期、河童に思いを寄せる鬼の女が村人をたぶらかし、二匹の仲を裂こうとする。河童は高僧の法力の助けを得て「塚」に鬼を封じ込めた。姫田はそんな妖怪の隠れ里伝説を語り、今回の調査合宿は「塚」を探すのが目的だと告げた。
塚を発見すれば有名になれると発奮した芝田は勝手に探索に出かける。聡美は姫田と二人きりになりキスするが、野外経験がない姫田は緊張で役に立たない。芝田はその一部始終を覗いていた。彼女が好きだからサークルに加入したのに、不倫関係を知りショックを受ける。
宿に着き、浅野から山の山頂付近は立入禁止であると聞く。その頃、芝田は道に迷い、立入禁止の札の前で往生していた。その先から竜梨が歩いてくる。妖しいと感じた芝田は女をやり過ごし先に進む。行き止まりで一服すると煙が吸い寄せられるように流れているのに気づき、その先に梵字の刻まれた石の塚らしきものを発見する…。

色欲絵巻 千年の狂恋

R15+版 同タイトル
amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る