桃尻娘のエッチな大冒険

2015年7月10日公開
製作…関根プロダクション
提供…オーピー映画

○スタッフ○
監督・脚本…関根和美
撮影…下元哲
照明…代田橋男
編集…有馬潜
助監督…吉行良介
スチール…小櫃亘弘
選曲…山田案山子
録音…シネキャビン
効果…東京スクリーンサービス

○キャスト○
真木紗彩…青山未来
横山愛美…緒川凛
佐伯妙子…円城ひとみ
佐伯浩輔…なかみつせいじ
後藤健一…竹本泰志
山崎徹…柳東史
高瀬次男…山本宗介

○物語○
女子大生の紗彩は、学費と生活費を自分でまかなう事を前提に進学させてもらった。しかし、ドジな彼女はバイトも長続きせず、気づけば家賃を半年以上滞納し、大家からドアに督促状を貼られる始末。そんな中、麻雀で借金を抱えた父が家を出たという母からの電話が入る。毎日の激しい取り立てに恐怖し、紗彩の電話番号を教え避難すると、一方的に電話が切れる。その後、紗彩の携帯がけたたましく鳴り響く。
紗彩は一大決心をし、出張ヘルスの事務所へ向かった。面接をする社長・佐伯は、幼く見える彼女を怪しむが、免許証を提示し、必死に懇願する姿に折れる。
見るからにド素人の紗彩に、本業はフリー計理士のベテランデリヘル嬢・愛美がノウハウを教える。本番ありきが常識と言われ、不安が募る紗彩。指名が入り、バニーガール姿でホテルへ向かう紗彩。中年サラリーマン・後藤は、コスプレ姿の彼女に興奮し、フェラを要求。その先も求めた。紗彩は受け入れるほかなかった。
愛美は常連客の高瀬と付き合っていた。定職もなくパチプロ気取りのダメ男で、膨れ上がった多額の借金にヤクザの目が光っていた。愛美は一緒に逃げようと言うが…。

桃尻娘のエッチな大冒険

amazonでDVDを買う DMM.comでDVDを買う DMM.comで動画を見る